BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんだかな~ ~( ̄Å ̄)~
BEE です!!

最近、連日連夜、夜遅くまで カチャカチャ  を 打つ音の為、寝不足です 

自分のお布団には入って、眠ろうとするのですが


  気になって、熟睡できないのです 



昼間のお留守番の時間も、短いので眠れません


僕だけじゃないんですよっ! み~んな 寝不足なんです


証拠に写真を撮ったので、見て下さい


UME & BOTAN です。 
  ぷぷっ( ̄m ̄〃) おんなじ格好で寝てるよ~
11301.jpg

  ANZU & SOLA & TSUBA  3人で仲良く、寝てるでしょ?

11302.jpg

  HARU なんて、ケージに入って爆睡してるし 

11303.jpg

  さらに、SOLA 変な格好になってるし ( ̄m ̄〃)

11304.jpg

  BOTAN なんて、本格的に眠っちゃって 
 
  どこにいるのか、わかんないよ~ 
  
11305.jpg


  はっ!! 


こんな事やってるから、よけい寝不足になっちゃうんだ~ 

  僕も、寝よ~っと!!
11306.jpg

って、よ~く見ると UME 僕の頭に、おてて乗せてるし~ 

11307.jpg


あぅぅぅ~~   こんなんじゃ熟睡できないよ~ 


  お願い 今夜は早く寝てよねっ 


あっ  そうそう、今日無事に、ANZU の抜糸が終わったそうだよっ 
 では、大人しくいいこだったそうで、さすが僕の娘だな~  

って、僕も  で大人しいからねっ  (←うそうそ(笑))


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

ビッ!?  ビクッ!!
天気は、大荒れ予報 

と、言っていたのに  「 そうでもないな~  」と思っていたら・・・

夕方、雨雲を切り裂くような雷が 




  ウチのリーダー犬  UME  小さい事には動じない!!  

病院で注射を打たれても鳴く事は無く、逆に先生の顔を見上げて

  あたちに、なんか用でもあるの~??

と、言わんばかりの  威風堂々なる態度 


ゴチ~~ン!! っと、音が鳴るほどの勢いで家具等にぶつかっても
痛がる様子も無く涼しい顔をしている 


そんな UME にも、苦手なものが・・・


  カミナリ~~~  いや~~~っ!!!


ゴロゴロ  ゴロゴロ 地を這うような音が、怖いらしい 

普段、私の後ろをついて歩くことは無いのに ( 食べ物を持っている時はついてくるのですが ) 雷が鳴ると不安そうな顔をして、慌てて寄って来る 

  なんか聞こえるんですけど~ 
11292.jpg

  BEE  片耳上げて聞いてます

11293.jpg

  ビビリン ぼっちゃん 怖くて誰かの傍に、緊急避難 

11294.jpg

  早く鳴り止んで~ お願いよ~ 

11295.jpg

  雲の切れ目が見えてきた!

11298.jpg

  カミナリ雲が去ったあと、ぐったり顔の UME
11296.jpg


雷が鳴っていたのは、30分位だったのですが
UME にしてみれば長く感じたんだろうな~ 

怖かったけど、早く鳴り止んでくれて、よかったねっ UME  

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

お疲れちゃん
昨日雪が降った為に、朝、会社に向かう車がちょっとした渋滞 

私の住む街では、雪が降っても積雪が少ない方なので
路面が凍り、スケートリンクみたいになる事が多いのです

その為、渋滞になってしまうのですが、とうとうこの季節が来たのね~ 
う~~ 憂鬱 



さてさて、昨日のお話の続きです!!



帰宅して、ちょっとまったり   ふと窓から、外を見てみると

  雪が降ってきたではないか!!  

4子ワンズは、初めての雪!  窓を開けて見せてあげる事に 
窓を開けたら、慌てて皆、集合!!  鼻をクンクンさせて雪のニオイ嗅ぎです 

  
  ん~~~?? 何のニオイなんだろ~???
11281.jpg

4子ワンズ興味津々でひたすら クンクンしてました 


降り方が弱いうちにと、残りのワン達の散歩へ


今日は K も休みなので、ちょっと試したい事をしてみました 

先日、購入したパーカートレーナー!! BEE に着せて初めての散歩に行ってみよ~ 


が・・・ すごい勢いで抵抗しまくり 


何とか着せる事は出来た のですが、2人がかりでやっと 
私1人の時に、着させられるのかしら?? と、一抹の不安を残しながらも散歩へ


  TSUBA と一緒に!!  はやく はやく~!! 
11282.jpg

  ん~~  なんかイヤだな~ 

11283.jpg

気にしながらも歩いてくれました~ 
家の中で着させた時は、かたまって動かなかったのですが 
外のニオイの方が気になってたせいかな~? どちらにしても、洋服デビューは成功?かなっ 

散歩も終了して、やれやれと外を見ると・・・積もってきてる 
11284.jpg


夕方、BOTAN & UME 延び延びになっていた、しゃんぽーです  
先日切れてしまったシャンプー、ドギーさんで購入してきました~ 


  左が今まで使っていたので新しく買ったのが右側
11285.jpg

ぼっちゃん UME の順にしゃんぽー 

自分の番が終わった後、お風呂の UME が気になるぼっちゃん

  ふんがぁ~ ふがっ!!  ニオイ嗅ぎで忙しい 
11286.jpg

  んっ? 開けてくれないの??

11287.jpg

はぁ~  今日は疲れたよ~  っと言いたそうに、自分のお布団に丸まり、ねむねむ 

11278.jpg

ぼっちゃん、おやすみ  いい夢見てねっ

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

☆ UME DAY ☆
今日は、朝から夜までバタバタの1日でした

ワン達に朝ご飯を食べさせてから、UME を車に乗せて私の実家へと向かいました 



私の実家に行くのは、初めて UME家中のニオイチェックに余念がありません 



  茶の間に入った瞬間  ん~? ここはどこ??
11271.jpg


  クンクン  みかんのかほりがっ 


11272.jpg


  実家で飼ってる 『 ルイ  』  きみは、だれ~~~


11273.jpg

ルイは外で飼っているのですが、窓から家の中の様子をうかがい

  UME に、吠えていました  

自分の知らない犬が、家の中にいることが、気にくわないのです!

そうだよね~  ルイだって滅多に入れて貰えないんだから、怒るよね~ 


  ごめんねっ ルイ 


そんなルイを、横目で見ながらもひたすらニオイチェックの UME
はぁ~  さすがだわ~  小さい事には動じないのね~! 母は強しです 



実家での用事も済み、帰り道にある 米○公園に寄ってお散歩をする事に 

  トテトテ  トコトコ    
11275.jpg

ここは、高台にあり海から吹きつける風が、痛いくらい冷たい 
とても寒くて、長い時間いられそうも無いので、早々にお散歩終了


帰り道の途中、車中から はる うららうららちゃんと コーギーちゃん を発見!!
もしかして~ っと思い、駐車場に止めて UME と車を降り、急いで追いかけると・・・
やったぁ~!! 前回会えなかった  霧の街コーギーズ杏ちゃんと紋母さん にお会いできました~ 

  うららちゃん  プーさんのお洋服がとってもお似合いで ぷりち~ 
11276.jpg

  初めまして  杏ちゃん 

11277.jpg

生杏ちゃん、とてもかわいく優しいお顔 

時間が無く、ゆっくりお話も出来ませんでしたがお会いでき、とても嬉しかったです  
ありがとうございました!!
また機会があえば、ご一緒させてくださいね~ 


その後、うららちゃん&杏ちゃんと別れ、帰宅


っと、もうすでに午前2時、明日 ( ってもう今日か ) 仕事なんだわ~ 
寝なければっ(汗)

今日はここまでにして、この続きは明日書きますね~

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

つまんない~×××
午前中、仕事があり、終了次第 あっちこっちに用事足し 

帰宅後 最近手抜きをしていた家事をし、その後 来客 

バタバタと忙しく動き回り、ふっと時計  を見たら7ワンズ  のご飯の時間・・・

今日は、7ワンズ  ほっとかれっぱなし 


  つまんな~~~い 


家事の合間に写した、お顔集でご勘弁を 


  UME  つまんないわ~~~ 

11261.jpg


  BOTAN  忙しいんでしょっ 


11262.jpg


  はぁ~~  暇でだれるわ~~~


11263.jpg


  おんなじ格好で、ふて寝~~ 


11264.jpg


  ふがっ


11266.jpg



  早く遊んでよ~  んがぁ~~~


11267.jpg

   HARU  なんて顔してるの~ 


明日は、日曜たくさん遊ぶから、許してねっ 



テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

元気です!
昨日、無事に退院してきた、AN ちゃん 


体調も戻ってきたようで、TSUBA の時のように嘔吐する事も無く
わが家 恒例のお祭り騒ぎ  にも参加しました


   左 ANZU & HARU 右 
11251.jpg


ソファーの上では、SOLA が TSUBAKI に遊ぼ~っと仕掛けております 


  SOLA  遊ぼうよ~   TSUBA  いやだっ!! 


11252.jpg


  SOLA  あぁ~~ん   TSUBA  うぅっ 


11253.jpg


はぁ~~   

  わかったよっ!!  あそぼっ  




と、次の瞬間・・・ 



背後から ANZU が TSUBA を はがい締めに 



TSUBA  
うぎゃ~~~ やめろ~~~ ANZU ~~~ 


11254.jpg


ここが、チャ~ンス!!っと  UME も加わり


TSUBA 集中攻撃をうけております 
11255.jpg


  あんぎゃ~~~~~ 


11256.jpg


我慢の限界に達した TSUBA 



  キレちゃいました!!!



ごぉ~~~らぁぁぁ~~~~~



11257.jpg


と、こんな感じでいつもの我が家に、戻りつつあります 


ANZU も痛がる様子はなく、一番痛みに強いのかなっ??っと思うほどの回復振りです 


ひとつ、心配な事 縫合糸がはずれませんように 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

帰ってきましたよ~
朝一番に  へ


ANZU 退院のお迎えです 


いつも午前中のお迎えは、Kの担当なので、ここから K に聞いたお話になります



診察室に入ると、ANZU が診察台の上にいたのですが
K の顔をみたら、すごい勢いでしっぽ ふりふり 
嬉しい & 安心したのか、ふりふり状態のまま診察台の上で・・・



  脱糞 



助手の方が、手際よく片付けてくれたそうですが・・・かなり恥ずかしかったそうです 


入院中のことを聞くと ( 電話するの忘れたんで^^; )


  おとなしく、イイコにしていましたよ~ 


との事で、一安心 前回の TSUBA とは大違いだったようです 


  ついでに、乳犬歯も抜歯しておきました


はぁ~  頼んでないのに先生が、気を利かせて抜いちゃったそうです ^^;
会計を済まし、わが家へ


いつものご対面 & 確認!!


UME が確認後、TSUBAKI と再会!!

ANZU だよね~??  どこ行ってたの~さびしかったよ~!!
11241.jpg

  さびしかった日を埋めるようにしっこいくらい付きまとう

  UME & TSUBA  臭い嗅ぎまくり クンクン 
11242.jpg

  場所移動して、まだやってるし 
11243.jpg

その後も、次々確認され、ひと段落すると疲れ&安心したようで
自分でケージに入り、爆睡していたそうです


夕方、ひと遊びしするもののすぐに疲れ、また眠りました


何はともあれ、無事に帰って来たことが、一番嬉しい事 
あとは、ANZU の回復を待つだけです!!


TSUBA みたいに暴れてなくて、ほんと良かったわ~ 



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

大満足
朝突然、思い立ってお出かけする事に!!
( 思い込んだら即実行の私、Kもそうなので、ここだけは似た者同士なんでしょうね  )

いつもは、Kと一緒のお休みの時だけ、ワン達を車に乗せてお散歩に行くのですが、今日の休みは私だけ

普段、お留守番が多いワン達、せめて休みの日くらいは一緒にいたいので、ひとりの時には出掛けないのですが・・・
 が降る前に一度会いたいと思い ( 積もってからだとなかなか行けないので) お出かけしちゃいました~


Y公園到着 ここに散歩に来るのは初めてです
BEE を車から降ろして、お散歩開始!


実は、はるうららのうららちゃんと、霧の街コーギーズの紋ちゃん&杏ちゃん が、ここでよくお散歩していると聞いていたので、会えるかな~?と思い行ってみたのです 

公園内には、お散歩中のワンちゃん達がいたのですが、なかなか見つけられず、今日はいないのかな?と諦めかけた時・・・


  「 いたぁぁぁ~~~ 」


  会えました~   生うららちゃんですぅ~~ 
11231.jpg

  とても小さく、可愛いらしぃ~ 

  ご一緒にお散歩に来てらした  すももちゃんもとてもキュート
11232.jpg

  左  BEE & うららちゃん  右
11233.jpg

   BEE なんて失礼な  レディーのおちりを嗅ぐなんて 


1時間ほど、一緒にお散歩をして頂きました
  
  うららちゃん & うららママさん 
  すももちゃん & すももママさん

本当にありがとうございました  とても嬉しい&楽しかったです 
機会があったら、またご一緒させてくださいねっ~ 


うららちゃんと、別れた後


違う場所で、ポンチュさん & ホクト君にもお会い出来ました~

  ん~~  やっぱりホクト君、かわいいな~~ 
11235.jpg

しか~~し、BEE 疲れてきたために早々に、ホクト君と別れて帰宅 

只今、BEE 体を  ピクピク  しながら、爆睡 しております
さすがに、疲れたのかな?? 

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

ごめんねっ ANZU
今年、最後の避妊手術


ANZU が  へ   2泊3日の入院です



午前11頃、K が TSUBAKI & ANZU を 連れて行ってくれました
TSUBA は、先週避妊手術をしたので、今回は抜糸の為です 

  ANZU お出かけと勘違いしているようです 
11221.jpg

 に着き、TSUBA 抜糸をするのに診察台に乗せられると・・・

  
  大暴れ   したそうで


皆に押さえ込まれての、抜糸だったそうです 
ほんとに TSUBA は~ 落ち着き無いんだから 

ANZU の方は、注射を打たれ静かに、奥の方に連れられて行ったそうです 



またまた、1頭少ないわが家、前回同様、静かです 
TSUBA の入院時には、ANZU がケージの中で寂しく不安気に鳴いていた  のですが・・・

TSUBA は、ANZU がいなくても鳴く事は無く、入院した事によって
少し成長したのかなっ?と、思わせる一面も 

  ひとり優雅?に寝ております 
11222.jpg

  な~に~???
11223.jpg


ウチでは必ず、入院している子がいる時は 夕方  に電話して様子を聞くのですが・・・


  電話するの忘れてしまった 


来客があり、気付いた時には、診療時間を30分過ぎていた  慌てて電話するもつながらず、むなしく留守電が応答してくれた 
しかも、明日は祝日で  は休みなので様子も聞けない・・・
無事に終わっているから、 から連絡が来ないんだ!と思っても、自分で電話して聞くのと気持ち的に違う


  ごめんね ANZU


明日、電話してもつながらないと思うけど、もう一度してみよう




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

予想的中!?
今日は、私も K も仕事の帰りが、遅くなってしまった 

ワン達のお留守番時間を、出来る限り短くなるようにと、どちらかの仕事が遅くまでかかる時は、調整しているのですが、今日は調整しきれず 

なので、今日の事は話題が無いので、昨日のお話しのつづきです!



昨日、嬉しい事があったと書きましたが・・・


先週の日曜日に、注文していた物が届いたと連絡が!!
さっそく、受け取りにドギーさん ( いつもお世話になってるペットショップさん ) へ 

注文物を受け取り、いそいでわが家へ 

ワン達をケージに入れて、購入したものを パチリッ 


   ジャジャ~~~ン 


   パーカートレーナー 
11211.jpg

わが家初の  ワンのお洋服!!
BEE 専用に、買っちゃいました~ 

以前、BEE は寒がりと言う事をお話したのですが
寒がりの他に、実はもう1つ、服を購入した理由があるのです!

BEE は、家の中で  しないので、外に連れて行くのですが、真冬  外に行くと家の中との気温差の為か、動かなくなり、立ち尽くした状態のままフリーズしてしまうのです  そうなると、 どころではなく、抱きかかえて家の中に回収 (笑) されることが、しばしば 


なんでだろ~?? と考えるともうひとつ、原因なのかなっ? ということが・・・


BEE 以前、病院で心臓肥大気味と言われ、疲れやすいんじゃない?とも言われた事があるのですが、そのせいなのか気温差で、心臓がキュッ!っと縮まるからなのかな~? ( 勝手な想像なんですが )と思ったりで、今回の洋服購入に至った訳なのです 


さてさて、BEE に着せて見たところ・・・


  すごい嫌な顔して耳まで下がっております 
11212.jpg

  さらにしっぽまで 
11213.jpg

まっ、少しづつ慣れていってもらいましょう 


洋服購入、一番楽しんだのは、私かもしれないですが
この冬は、これを着てフリーズしない事を願って 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

久しぶり!!!
体調を崩していた BEE 
朝からモリモリご飯を食べ、元気一杯!!


この1週間、散歩にも行けなかった BEE  


今日はKがお休み 「 6ワンズを見ててあげる 」と、言ってくれたので、私と2人?  に乗って散歩に行きました!


BEE 1頭だけの頃には、よく  でお出かけしたのですが、頭数が増えるにしたがい、なかなか2人だけでは行けなくなったので、本当に久しぶりです 



今日の散歩は、MIX PRADAISU のりえさん & モカコタ
ホクトの日々のポンチュさん & ホクト君とご一緒させて頂きました


  左 モカ と ホクト君 右 2 ショット
1120.jpg

ホクト君、シャンプーしたばかりだそうで、ナデナデしたら、フワフワでした 
さわりごごちがとても良かったです 


2度目のご対面 (BEEは初めて) 、ポンチュさん&ホクト君に会えとても嬉しかったです 


ホクト君、BEEに会ってすぐ 遊ぼうよ~っと誘ってくれたのに
BEE 知らない顔しちゃってごめんね~ 


ほんと~に BEE介は~  ワン同士の遊び方を知らないんだから~ 


  自分のオモチャでもないのに、勝手に遊んでるし~ 
11204.jpg

こんな BEE ですが、また一緒に、遊んでくださいね~ 


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました 



2時間ほど散歩して、帰宅すると家の中では、まったりムード
午前中、Kがワンズの散歩に行ってくれてたので、皆、のぼのぼしていました


ANZU を夕方散歩に連れ出して、今日の日程は終了

  近所を散歩  うれち~  
11202.jpg

  んっ? なんかお口に入ったぞ???

11201.jpg


その後、嬉しい知らせがあったのですが、そのお話は後日・・・

久しぶりの BEEと2人の散歩、楽しかったな~ 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

発見!?
昨夜、私が寝た後にちょっとした、アクシデントが有ったらしい


Kが7ワンズを見ていてくれていた時の事  床に糸くずらしきものを発見!


  K  「 なんだ、これ??? 」


よく見てみると  どこかで見た事のあるような?
11193.jpg



  ?  ?  ?  ?  ?


      


  !  !  !  !  !




  TSUBAKI の縫合してる糸 


慌てて、TSUBA のお腹を見ると・・・


  1本 無い 


お腹は裂けている様子は無く、とりあえず明日、に電話してみようという事で、TSUBA を寝かせたらしいのです


今日、 に電話をしてみると、先生は不在でしたが受付の方が対応して下さり


  「 外側の糸が取れても、内側でも縫い合わせているので大丈夫だと思いますよっ  あまり激しい遊びは、させない方がいいです 」


と言われ、一安心 (ーoー)


しかし・・・ 家の状況で遊ぶなと言うのは、少々無理がっ  他のワン達が遊んでる中で TSUBA だけケージに入れておくと
  「 アォォォ~~~ ワンワン ギァオ~~~ン 」 鳴く事は必須

仕方がないので、興奮MAXになる一歩手前で止めるしかない
11192.jpg

昨日よりも、さらに激しい遊びをしてる為、目が離せない状況です  
これ以上、糸が切れませんように  

BEE ですが、体調も戻ったようで、おもちゃで遊ぶまでに回復しました  
11191.jpg


よかったよかった 

一難 去って・・・
昨日は、ブログ サボってしまった 


いつも暇なわが会社、珍しく?忙しく帰宅時間も遅かったので
7ワンズの世話をしたら、あっという間に午後10時 


皆さんに、たくさんの励ましメッセージを頂いた TSUBA のその後ですが、さすがに昨日の朝は、まだ本調子ではないようで、コロコロしてました

  左 TSUBA & BEE 右   2ショット
11181.jpg



会社から帰宅後、7ワンズ達をケージから出すと、TSUBA も勢いよく飛び出てきて、ポテポテ 歩き回っていました 
他のワン達の お祭り騒ぎ  には参加しなかったものの、だいぶ痛みもとれたのかな?

  ポテポテ 歩き回り楽しい事探し中かな?
11182.jpg


そして、今日
かなり良くなったようで、お祭り騒ぎ  にも参加してます 

  TSUBA & ANZU & UME女乱闘  祭り
11183.jpg


少し、調子に乗り過ぎたようで夕方、 TSUBA ゲロンチョ 
そういえば、UME も避妊手術 ( 今年9月 ) した後、退院2日後にゲロンチョして、ご飯食べさせた後、更に酷くなって大変だったな~  遺伝体質なのかなっ? TSUBA は今の所1回しかやっていないので、大丈夫だと思うけど 
って事は・・・ 次に控えてる ANZU も 


ご飯を食べた後も、元気モリモリで ANZU と格闘 
本当にワンの回復力は、毎回驚かせられる  ほど早いです

  左 TSUBA 右 ANZU  やるのか~!! 負けないぞ~!!
11184.jpg


みるみる元気になっていく TSUBA とは対照的に、調子が悪い子がひとり・・・


  BEE


先日、行った事の無い場所に連れて行ったのですが、その翌日から体調不良  お腹が痛いらしく、変な歩き方をしてもんどりうつのです
BEEは元々、神経質でお腹が弱いので、いつも気をつけていたのですが
久しぶりの腹痛で、辛そうです 

昨日、絶食させて、今日は少し、回復傾向の兆し

早く、良くなって欲しいです 

  BEE  調子が悪のか耳が下がってます 
11185.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ただいまっ!!
今日は TSUBAKI が、退院の日 

朝一番に Kが  へ・・・


受付を済ませ、呼ばれるのを待っていたら、診察室の中から
「 ビィビィ ギァギァ 」 鳴いているのが聞こえたそうです


診察室に入って行き、先生から TSUBAKI を手渡され

  先生  「 もう大丈夫だから  」

と言われ、支払いを済まし、一路わが家へ
(  の中にいる間中、ずぅ~~っと、鳴いてたらしく   恥ずかしかったそうです! )



家に着き、皆が待つ居間へ・・・


  感動の  ごたいめ~ん 


とっ、思った次の瞬間



  脱糞!!! 



 で出来なかったのかな~ 


気を取り直して・・・ごたいめ~~ん 


まずは、母君 UME
  TSUBAKI だよね~?? と確認中
11160.jpg

次は、ANZU
  久しぶりに会い、緊張して TSUBA の背中の毛が立ってる~ 

1116.jpg

  その後も、次から次へとご確認 

11161.jpg

SOLA & HARU にお腹を嗅がれて・・・
  いや~~  恥ずかしぃ~~   やめて~~

11162.jpg

あまりのしつこさに、TSUBA 切れちゃいました~~ 

11163.jpg


ひと暴れしてましたが、さすがに疲れている  なので、午前中は、ゆっくり寝かせて  あげようとケージの中で おやすみタイム 


夕方、目が覚めケージから出たがったので、出してあげるが、全然動かずストーブの前で、 コックリ、コックリ 


TSUBA がストーブの前にいるのは、初めての事
やっぱり、疲れと痛みがあるのかなっ?
丸くなった姿勢をしてるので 痛いのか、寒いのか、どちらかなのかも

11164.jpg

  心配そうに様子を見に来た UME やっぱり母なのねっ

11165.jpg


何はともあれ、無事に帰ってきました  
まだ 体調万全ではありませんが、どんどん回復していくと思います 
 
皆さん、励ましのメッセージ ありがとうございました 


  疲れと痛みで 爆睡中の TSUBAKI
11166.jpg


2、3日したら、また元気な TSUBA をお見せできると思います
恒例の 7ワンズ お祭り騒ぎも

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

心配・・・2日目
昨日   こなかった・・・

朝、9:00から 診療時間だが、TSUBAKIのことが気になり、8:30頃  してみた

助手の方が出て、TSUBAの様子を教えてくれた


  今、出勤したばかりなので、ちょっと解んないけど・・・
 ピィピィ鳴いてるだけで、暴れてないよっ



とりあえず、一安心


  昼にもう一度  します。よろしくお願いします




昼、また  すると


  大人しくなって、食欲も旺盛なので、大丈夫そうですよ~ 何かあったら、 に連絡しますねっ


  よかった~  落ち着いたようで


明日は、退院の日  朝一番  に迎えに行こう
って、私は仕事の為、Kが行くのですが 



さてさて、TSUBAKI 不在のわが家ですが、いつもと少し様子が違います
3ワンズ、相変わらず元気に走りまわって  いるのですが

  いつもの乱闘
11153.jpg


  続かない・・・


いつも、TSUBAKI が、遊びの中心にいるせいなのか? とても静かな感じ

6頭もいるのに??  静か??? と思うかもしれませんが、7頭が当たり前のわが家 
1頭いないだけで、な~んか物足りないと言うか、皆、寂しいのです

  つまんな~~~い!!
11152.jpg


  早く、TSUBAKI が帰ってくるとイイな~


  皆で玄関を見て、TSUBA の帰りを待ちわびてる!!
1115.jpg

やっぱり、皆揃って、ワイワイお祭り騒ぎ  なのが、わが家ですからね~



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

心配です
ケージの中で ANZUが小さくか細い声で ピィピィ鳴いています
初めて、ひとりぼっちで寝るケージは ANZUにとって、とてもひろく感じるようです

  寂しそうな  ANZU
1114.jpg



今日、TSUBAKI&ANZUは避妊手術で、入院する予定でした
2頭一緒にお願いしたのですが、3日前に病院から電話があり
病院の都合で1頭だけの入院になったのです

朝から、TSUBAKIには、ごはんも水も飲ませられない
他のワン達には、食べさせないとならないので、多頭飼いしてるわが家では、これが大変なのです

入院する子だけ、他のワン達が食事中、外に連れ出したり、二階に連れて行かなければならない 皆食べ終わった頃、輪の中に戻すのですが

  ん? 朝ごはんは?? あたち食べてないよ~~

臭いで解るんでしょうね!!! 本人は状態
ジィ~~~っと、顔を覗き込む視線 が痛いです


午後から出勤のKが、TSUBAKIを に連れて行ったのですが、車中でも「ピィピィ」  の待合室でも「ピィピィ ギャアギャア」と 落ち着きなく騒いでいたそうです

  キャリーに乗せて出発  TSUBAKI
11142.jpg

血筋なのでしょうか・・・  BEEも「ピィピィ ギャアギャア」 どこに行ってもうるさいです
 でもいつも笑われてしまい、先生に

  あ~~、やっぱりBEEちゃん来てたんだ~

と言われるぐらいなのです 恥ずかしい~~~



 にTSUBAKIをお願いし、後は無事に手術が終わるのを祈るだけです



夕方、 に  すると (  の方針で、入院中、面会は犬が帰れると思い、かわいそうなので控えてくださいとの事 ) いつもは受付の方が対応するのですが、電話口に先生が・・・


  手術は無事に終わって、先ほど目を覚ましましたよ!!


ほっと胸を撫で下ろした、次の瞬間


  1つ問題があって・・・ 


えっ? 何?? どうしたの???


ケージの中で暴れて、柵に噛み付き、ギャアーギャアー鳴いてるんですよね~ あっ、歯が折れるほど噛み付いてはいないけど・・・
もしかしたら、迎えに来て貰わなければならないかも・・・ きこえます?鳴き声?



   口の向こうで TSUBAKIの鳴き声が聞こえる・・・


まだ6ヶ月、生まれてから、ひとりぼっちになったことなど無い・・・
眠る時にも、ANZUと一緒・・・ 恐れていた事でした・・・
11143.jpg



  megu  何時でもいいので、 ください


  先生  とりあえずもう少し、様子見ます。どうしてもダメだったら、 しますねっ



今夜、 くるかも・・・ とても心配です
TSUBA  知らない所で寂しいかも知れないけど、ガンバレ!!
11144.jpg



  明日、一番に  に電話してみよう 


テーマ:うちのペット - ジャンル:ペット

争奪戦!?
冬になると  わが家ではストーブ前の陣取り合戦が、繰り広げられるのですが

今までは・・・  3頭、仲良く並んで  

  上  BEE  中央  BOTAN  下  UME
20051113220057.jpg



だったのですが、今年から7頭  大混戦になりそうな予感・・・



ストーブが点火されると、もうダッシュで寄って来るのが、BEE
  この子異常に寒がりです

  BEE  はぁ~、やっと点火されたよ~~
20051113220110.jpg


次に、UME  「な~に~!?ストーブ点いてるじゃない~」
20051113220125.jpg

そこへ、BOTANが

  「んっ?なんでとうさん、かあさん、そこにいるの??」
20051113220136.jpg


  「エヘヘッ~  仲間入り~


20051113220150.jpg


隙を狙って  SOLA  もちゃっかり
20051113220208.jpg


  4頭並ぶと、ストーブ前は  一杯一杯


20051113220243.jpg


TSUBA  HARU  ANZU  は、あまりストーブに寄ってくることが少なく
太陽さん   の恵みで暖まる事が多いのです

  左  HARU  右  ANZU
20051113220259.jpg


  TSUBA  「みんな、なんでそこにいるのかな~??」


20051113220309.jpg


この3子ワンズも、争奪戦に参加するのも時間の問題でしょう

そうそう、ちなみにストーブからず~~~っと、離れない子が・・・


  ド~~ン!!  まさに  トド!!

20051113231740.jpg

    BEE  です

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

☆なかよしこよし☆
  BEE & UME   夫婦水入らず・・・

  びっちゃん、寝てるの~

11122.jpg


  ふぁ~~~、寝てないよ~


11126.jpg


  今日、寒いよね~    そうだねっ


11125.jpg


  あのね・・・    う~ん


11123.jpg


  くっついたら、あったかくなるかな~~


11124.jpg


  そうだね~  きっと、あたたかいよっ


1112.jpg


              


  はっ    見られてたっ


LBU.jpg


  ラブラブな、二頭でした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お休み!!
平日だけど、私&K、今日は会社が、お休みなのね~こんな事、1年に1度あるかないかくらい、珍しぃ~

朝から、ワン達の世話に追われ、あっという間に時間が過ぎてゆく
二人がお休みの日には、河川敷に遊びに行くことが、多いわが家
本日も、って事で・・・  

  選抜メンバー  BOTAN & ANZU

この二人?(二頭?)、呼び戻しが聞くので、連れて歩く私達にとっては楽チンなのです  
がっ、車の中では うるさい!!
ANZUは、右に左に移動しまくり、BOTANは、隣に停車する車に吠える  着く前に体力半分、使ってしまう
平日だけあって、河川敷には誰もいません!!

  解き放たれ、とりあえず爆走   「うひょ~~~」 
1111.jpg

   「ボっちゃんに、アタック!!」 
11112.jpg

途中、車のバック音に驚き、ANZU ビックリ

   「ね~、今の音  なになに???」 
11116.jpg

  ANZU  興奮し過ぎてもうダッシュ   「バビュ~~ン  」 
11114.jpg

   「たのすぅぃ~~~」 
11113.jpg

  ANZU  スペシャルスマイル
11117.jpg

1時間ほど遊んで、ご帰宅
家に着くと、お留守番組のワン達、猛烈抗議
  「ズルイぞぉ~、ふたりだけ~」のワンワン大合唱
そんな事、お構いなしのBOTAN & ANZU  遊び疲れて眠くなりウトウト

  BOTAN  お気にのソファーの上で
11118.jpg

  ANZU  ひなたぼっこしながら
11119.jpg

早朝、KがBEEUMEを散歩に連れて行ったので、残り組みをその後、お散歩へ

  HARU & SORA  ダブルでベロリンチョ
11115.jpg

TSUBAKIも行ったのですが、落ち着きがなく写真が撮れなかった~

  今日も1日、たくさん遊びましたとさっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

しゃんぽぉー DAY!!
気合を入れて・・・

本日、7ワンズ  『  しゃんぽぉ~~~  』    です

洗う係りは、K  タオルドライは、  さて、始めましょうか

トップバッター  TSUBAちゃん  大人しく、洗われているようです

  風呂上りのTSUBAKI
20051110220054.jpg

2番手は  ANちゃんお風呂の中から、ピィピィ鳴く声が聞こえる

  風呂上り  TSUBAに臭いを嗅がれております
   「クンクン、ANZUなのか~?」 
20051110220208.jpg

出てきた時は、大人しかったのですが・・・
急に、ハイテンションになり、TSUBA乱闘!!

  「やるのか~  負けないぞ~~~
20051110220113.jpg

次に、HARU  お風呂の中でも、上がってからも大暴れ  
  
  「ガオゥ~!!オゥオゥオゥッ
20051110220131.jpg

そこに、SOLAがお風呂から上がり、HARUにちょっかいをかけに・・・

  SOLAも加わり、乱闘激化  
20051110220229.jpg

  ハイテンションで、爆走  

  逃げる、SOLA  追う、HARU
20051110220251.jpg

  興奮MAX  に近づくと・・・

  HARU    SORA
20051110220240.jpg

  マジけんか勃発    あの~顔が怖いんですけど
20051110220510.jpg

その後、BEEが洗いおわり、次はUMEBOTANの番だったのですが・・・

    『  シャンプー  切れ!!!  』    

  お風呂上り後、UMEに確認されるBEE
20051110220309.jpg

  さらに、BOTANにも確認されて
20051110220318.jpg

BEE、疲れ果ててました

  「  お疲れ様    」
20051110220328.jpg

UMEBOTANは、次回に洗おうねっ

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

お世話になってるショップさん
昨日、病院にて処方された、BOTANのフード
繊維質が多く、消化率も良いフードなのです!!

BOTANは、ここ数週間、が下痢になったり、良くなったりを繰り返していた為、検便をして貰ったのです

   BOTANの療法食
WD.jpg

このフード、以前BEEが、1週間ほど食べた事があるんですが
本当に繊維質が多いようで、うんにょ、モリモリでした
これで、BOTANも良くなってくれると、イイのですか・・・

フードの話が出たので・・・
今日は、わが家のワン達が食べてるフードについて

ワン達が食べてるフードは、
「アボ・ダーム」シリーズの「PUPPY]用と、「メンテナンス」用です

BEEがうちに来た時に、ブリーダーさんの所で食べていたのが「アボ」だったので、今もず~っと、「アボ」を食べさせているのですが
当時、市内のお店に置いてる所が無く、お店の方に聞いても
  「聞いた事のないフードだねー」  と言われました
あちこち、探し回っていた時、新しいペットショップを発見
  「ここには、あるかな~???」  と思いお店を訪ねました
店内には、マスターさんと奥さんのお二人
フードの事を聞いてみると、やはり、置いてないとの事
事情を説明すると
  「取り寄せてあげるよ~」  と言って下さいました
それ以来、ウチのワン達のフードは、ず~っとこのお店から買わせて頂いてるのです!  お店の名前は

  DOGGY WAN'sさんです

   DOGGY WAN's  お店の了解を得て撮影させて頂きました
DOGGY.jpg

  http://www16.ocn.ne.jp/~doggy-1s/index.html

約4年弱のお付き合いになる、マスターさんと奥さん 
とても優しくて、いつも笑顔の絶えない、明るいお店です

今年、UMEの出産時にも、 「何かあったら、何時でもいいから電話して」と言って下さり、伽羅(4ワンズの兄妹犬で生後間もなくお星様になりました)の事で早朝にもかかわらず、電話で色々と、アドバイスをして貰ったりと(あの時は、本当にありがとうございました)
大変、お世話になっているお店なのです!!

  DOGGY WAN'sのマスターさん&奥さん

いつも、ありがとうございます  これからも、よろしくお願いしますねっ

  4子ワンズが寝た後、BOTANがUMEに甘えてる図
UMEBOTAN.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

自分だけ???
昨日は、体調不良の為、早めの就寝  ブログもサボってしまった
そのかいあって、今日は元気モリモリ

朝からイイ天気  本日、仕事休みのKがフル回転で、ワン達の早朝散歩
今朝は、Kの会社の先輩が飼っている、ラブの「ももちゃん」に会ったそうです

  ももちゃん3歳
MOMO.jpg

    BEE
BEE1108.jpg

  UME背中を地面にスリスリ  汚くなるからやめてくれ~


    BOTAN
BOTAN1108.jpg

散歩後、ワン達に朝ごはんを食べさせ、後はKに任せて私は出勤です

私が出かけた後、Kは病院へBEEの検尿とBOTANの検便検査の為です!BEEは異常無く、予後観察、BOTANは消化不良を起こしているとの事で、療法食で様子見だそうです

家に帰宅後、SOLAを河川敷にてお散歩
  
    SOLA  一頭だとビビッてKから離れない
SOLA1108.jpg

帰宅後、残りのワン達を近所で散歩

一方、私は仕事が遅く終わる日、帰る頃には外はどっぷり暗くなってます
家に着くと、ワン達の熱烈お帰り攻撃
いつもの事ながら、1M進むのに時間と体力がいる
ワン達、興奮し過ぎてこぜりあい・・・けんか勃発
これも、毎回恒例  放っておけば、自然に治まりますワン達に、夜ごはんを食べさせてから、自分達の晩御飯です

    ジャジャ~~ン!!!

MEGUUME.jpg

今日は、私の誕生日Kがケーキを買ってくれました~

んっ??よ~~~く見てみると

20051108205018.jpg

UMEの名前も書いてあるのねっ!! 
  (UMEの誕生日は11月1日だったのです)
それじゃ、UMEも一緒にお祝いだねっ  って事で

  UMEもお祝いに特別ビスケット
UME11082.jpg

  「よしっ!!」と言われてパクリンチョッ
20051108204915.jpg

  モグモグモグ・・・「うまっ~
20051108204932.jpg

UME、よかったねっ!!  K、ありがとねっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

楽しく遊びました??
朝、6:30に起き、今日はワン達といっぱいあそぶぞ~!!
と気合を入れ、洗濯機をまわす

Kが、早朝散歩から帰ってきてから、朝ごはん

  本日の早朝散歩代表  BOTAN
BOTAN11062.jpg

  冬期閉鎖の噴水  水も無いのにビビルBOTAN
BOTAN1106.jpg

その後、河川敷へ
メンバーは、TSUBAKI&HARUです!!
この2頭、呼び戻しがあやしいので様子を見ながらノーリードに・・・
HARUは、ご褒美のFoodを目当てに戻って来るにはくるが、かなり危ない感じ  
TSUBAKIは・・・

  「全然、ダメだ~~~~~

呼んでも、聞こえないのか?無視しているのか?戻ってこな~い
それどころか、鉄砲玉ピュゥ~~~状態でどこまでも、ドンドンわが道を進んでく・・・天真爛漫なTSUBAらしい
結局、リードをつけての散歩です

  手前TSUBAKIHARU
TSUBAHARU.jpg

  HARU  「なにかな~???」
HARU1106.jpg

家に帰り、Kは午後からの仕事に、私も出かける用事が出来てしまいワン達、2時間のお留守番
帰宅すると、疲れもとれたようで、いつものお祭り騒ぎ
しかし、休日疲れがまだあるようで、夜ごはんを食べたら眠くなったようで、今夜は少し静かなわが家です



だらけモード・・・
やってもうた~  午後からやろうと思っていた事・・・すべて何もせず・・・

  寝てしまったのね~

Kが午後からの仕事に出勤した後、掃除をして、ワン達を散歩に連れて行くつもりが・・・
ほんとに、つもりだけになってしまった

今日は、11月??と思うぐらい暖かく、窓を開けていても室温が25℃
空も快晴でいい天気  ポカポカして気持ちイイ!!
ワン達も、コロコロお昼寝タイム・・・そこへ忍び寄る、睡眠ムード
「寝ちゃダメッ!!」と思いつつも、ソファーの上で寝てしまいました
起きた時には、太陽はいずこ??暗くなりはじめていました

ワン達を見ていられない時は、4子ワンズをケージに入れるのですが
(BOTANが時々、子犬達を威嚇したりするのでトラブル防止の為)
それもせず出したまま、何も無かったからよかったものの・・・

   「ワン達、ごめん、ほったらかしにして・・・」 

でもでも、ポカポカしてすごく、すご~く気持ち良くて・・・
すべて、私の言い訳です
明日は、ちゃんと散歩に行くから、許してねっ

と言うことで
今日はKの早朝散歩時の写真しかなく(それもBEEのだけ)、それでご勘弁を・・・

  歩道上、落ち葉の上で・・・
BEE1105.jpg

  霧が濃く、辺りは真っ白
BEE11052.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ダルダルダルゥ~な金曜日
またまた、仕事が午前終了でご帰宅~
  (ウチの会社、大丈夫なんだろ~か???)
Kも午後からの仕事で、本日、ワン達、留守番なしの日です

天気が悪く、どんよ~りして  空を見ると雪が降りそうな色
実際には、この時期の気温にしては高く、雪など降る訳ないのですが、雲の色が雨の時と、雪の時にはびみょ~うに、違い、今日は雪の色っぽかったのです

ワン達、昨日の疲れが取れないらしく皆、だらけモード(-.-)
普段は、昼間ケージ内で寝て過ごし、夕方活動のワン達
私達が1日中家にいると、ケージから出ている為、寝るには寝るのですが熟睡は出来ないよう

昨日と言えば、BOTANかなりビビッタらしく、キャパオーバーになりプチパニックを起こし、全てのものに吠えていました
帰宅後も、緊迫感はとれずに暫く、ビクビクしていました
今日になって、ビチャビチャ  もっと、強くなってくれ~

とっ、話を戻して
今日は、み~んな動かない日だったのです(私を含めて)
睡眠&休息が出来ないと、ウチのワン達誰か必ず、ゲロンチョしてくれます
本日は、TSUBAKI&HARUがやってしまいました

日差しがない日は、それぞれ自分の好きな開いてるケージで寝ています
結局、ほんとに眠い時はケージ内が、安心して眠れる場所らしいです

 BEE  &  ANZU
BEEANZU.jpg

  UME  &  SOLA
UMESOLA.jpg

  BOTAN  &  HARU
BOTANHARU.jpg

  TSUBAKIだけ、一人遊びをしてました!!
TSUBA1104.jpg

みんな~  明日も、明後日も留守番なしだよ~  たぶん・・・
ワン達の体調崩さないように、気をつけなければ・・・



テーマ:うちのわんこたち - ジャンル:ペット

休日のお散歩
朝から天気も良く、Kがいつもの早朝散歩、わが家の1日が始まります

  朝焼けでBEEの顔がオレンジ色
BEE1103.jpg

ワン達に、朝御飯を食べさせ、一息ついたら本日も河川敷に

  レッツラ  ゴー  

到着すると、先日も会った、  「文太君」と  「小次郎君」  がいました

  文太君  今日もプリチィー
20051103161013.jpg

  小次郎君  シーズーとパグのMIX犬だそうです
20051103161030.jpg

少しお話をして、別れた後、ノーリードで遊ばせました

本日は、  「ビビリンズ、BOTANとSOLA」

  ジャンプ一発  SOLA
20051103160935.jpg

  二頭、藪の中で追いかけっこ
20051103160957.jpg

しばらく遊んだ後、りえさんとポンチュさんが河川敷に遊びに行くとの情報をキャッチしたので、そちらの場所へ向かいました

駐車場に着くと、まだ来ていなかったので、車から降りて散歩しようとしたら、ポンチュさんの車が来たのを発見!!

   「生ホクト君&ポンチュさんにやっと会えた~」 

かなりの嬉しさに、興奮してしまいました
間近で見る、ホクト君、とってもかわいくて、思わず抱きしめたくなるほどでした

  ホクト君、なにを見ているのかな?
20051103161048.jpg


その後、りえさん到着久しぶりのモカコタ、少し大人っぽくなったな~
あれよあれよと言ううちに、たくさんのワンちゃん達&飼い主さんがいらっしゃって、楽しかったです

  コタ  漂々とした仕草がかわいい
20051103161100.jpg

ウチのビビリンズ・・・
たくさんのワンちゃんに初めて会い、意気消沈
一緒に遊ぶことは出来ませんでした

今日、ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました

家に帰って、一息つく間もなく、また近所へお散歩です

  HARU  ANZU  TSUBAKI
THA.jpg

今日も1日、ワンコ三昧なのでした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まったり日和
本日、空は快晴  気分も上々
ポカポカ陽気で、家の中もポッカポカ

仕事が午前中で終了!  用事もないので家にまっすぐ帰るだけ~
いつもは、ワン達、留守番真っ只中のわが家へ・・・

玄関を開けると、いつもは一斉に  「ワンワン、ワォォォ~ン」と鳴き
「早くケージを開けてくれよ~」  と言わんばかりなのですが
今日は、誰も鳴かない・・・しかも

   「あれ~ちょっと帰りが早くない」 

と言う顔のお出迎え

私達の生活リズムに合わせて暮らしているワン達
早く帰っても、眠ている時間になっているらしく、眠いのです

ケージから出ても、ノロノロ、ダラダラ・・・
その内、ワン達それぞれ、気に入った場所で日向ぼっこ&お昼ねタイムに

  BEEのお気に入りは、誰にも邪魔されないキッチン
20051102214338.jpg

キッチン前で「あけてよ~」とお座りして開けてくれポーズをします!
(子犬達が入れないように、ゲートをつけているのです)

  UMEは基本的に、どこでも
20051102214351.jpg

  BOTANはソファーの上が多いのですが、今日は窓の傍で・・・
20051102214402.jpg

  4子ワンズも定位置は無く、バラバラに・・・

  TSUBAKI  &  HARU
20051102214417.jpg

  ANZU
20051102214430.jpg

  SORA
20051102214441.jpg

せっかく早く帰ってきたのに、ワン達、動かず

  「まったり~~」 な昼下がり

換気の為、窓を開けたら、事態は急変

  「おきろ~!!窓が開いたぞ~!!」

皆、窓の外の臭いを嗅ぎに・・・

  7頭一緒に写った、初めての写真
20051102214454.jpg

  UMEはリーダー犬らしく常に最前列

20051102214505.jpg

  BEEは常に最後尾  父の威厳はどこに

換気も済み、窓を閉めるとまた
まったりタイム  のワン達なのでした

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

HAPPY BIRTHDAY UME
今日は、UMEの3歳の誕生日
病気もせず、健康優良児!!たくさんの、子犬を産んでくれ
たくさんのしあわせを、私達に与え続けてくれるUME

BEEのお嫁さんとして、我が家に来て約2年半
まだもうどちらも当てはまるように感じます

以前、UMEの紹介にも書きましたが、ウチに来た時
生後4ヶ月を過ぎて来たので
ブリーダーさんの所で、トイレの躾をされてたようで、
場所を一度教えただけで憶え、失敗する事はなかったな~

UME 4ヶ月
20051101211255.jpg

私達が忙しくしていると、一人(1匹?)遊びをして
邪魔にならないように静かにいてくれて、

『あれ??UMEは???』 と言うくらい手がかからない子

BEEとも、すぐに仲良しになり、2匹で喧嘩した事も無く

  左UME 右BEE
20051101211243.jpg

繁殖期にも、BEEをすんなり受け入れてくれて
(一緒に生活していても、受け入れてくれない雌犬もいるそうです)
見事に、出産、育児とこなしてくれました!!

  仲良し夫婦
20051101211311.jpg


ウチでは、ワン達の誕生日は、なにもせず
普通の生活と変わりないのです
誕生日の子に、 「〇歳になったんだよ~、はやいね~」 と話しかけるくらいです
今朝、自分では気が付いてないと思いますが、Kが

『♪~ハッピ、バ~スデイ、UMEちゃ~ん~♪』

と歌っていました
インスタントラーメンを作りながら ぷぷっ

今、5匹の子供達と、家中を走り回り、遊びまくる毎日
UMEが、幸せに感じてくれているといいなっ

『UME、生まれてきてくれて、
私達の家族になってくれてありがとう!!!
これからも、ずぅ~~と一緒に
楽しく暮らしていこうねっ!!!』


今日の主役UME
UME1101.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
