BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆満足な休日☆
Kが休みの日曜日(不定休の為、日曜休みは余り無いのです)
いつものように、早朝散歩に行ってくれました~

日曜の朝と言うことで、お散歩している方が多かったそうで
途中途中で、挨拶やお話・・・いつもより帰ってくるのが遅かったです

  BEE
BEE1030.jpg

  UME
UME1030.jpg


ワン達に、朝御飯を食べさせ、チョットまったりした後に
河川敷に、BOTANとANZUを散歩に連れていこう~と言うことで

  レッツラゴォー 

河川敷に着くと、やっぱり日曜の為、お散歩中の人が・・・
川沿いに歩いていると、お散歩中のシーズーちゃんと飼い主さんに会い、少しお話をしました
シーズーちゃんのお名前が「文太君」と言って飼い主のおばさん、曰く

   『菅原文太の文太よっ 

だそうで、たぶんおばさんは、菅原文太のファンなのでしょう

  文太君  男の子だけどとってもプリティー
2005_1030_101733AA.jpg


おばさんと別れ、しばらくすると・・・
後ろから近寄ってきた、ワンちゃんがBOTANとANZUの目の前に

  『ん~?どこから来たの?』

ウチのワン達よりも、大きいワンちゃん

  BOTANはビビッて、Kにとびつき「抱っこして~」
20051031194646.jpg


後ろから、おじさんがきて、「すいません、ほら、おいでっ!!」ワンちゃんリードに繋ながれて、行ってしまった・・・

誰もいないのを確認して、BOTANとANZUをノーリードにしてひと遊び

  BOTAN爆走、後ろからANZUが追走「まってよ~
20051031194746.jpg

  BOTAN&ANZU  よぉ~いドン
20051031194831.jpg


お昼近くになり、そろそろ帰ろうかと言うことになり車に戻ると
Kのお母さんと飼い犬のパグ犬の「ジャガー」に会い
お土産にタラコを頂きました

  Kの実家で飼っている老犬  「ジャガー」
20051031194850.jpg


帰宅後、TSUBAKI、HARU、SOLAを近所で散歩
途中で、雨が降ってきましたが、あまり濡れずに返ってこれました

今日は、家事をさぼって、一日中、ワン達と過ごし、充実した休日でした


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

緊急避難発令!!!
今日は、土曜日~  だけど、仕事なのだぁ~
土曜日、会社がお休みという昨今、私の会社は普通に仕事なのです
とっ、言っても午前終了なので、楽チンなのですが

朝、家を出る前に、りえさんのブログを見たら、出没情報が書いてあるではないか
ふっふっふっ・・・覗き見しちゃおっかな~

と思い、河川敷覗き見作戦決行!!!

会社帰り、出没場所は「たぶんここだろ~」と思っていた場所に行くと
  「ビンゴ~!!!いたいた!!」

う~ん、たくさんのワンちゃん達と飼い主さん  「りえはどこだ~??」
りえとは十数年来の友達なのです
キョロキョロ探していると、見たことある車を発見
  「ホクト君&ポンチュさんの愛車では???」  と言うことは・・・
ホクト君&ポンチュさんもいらっしゃるのね~ドキドキ

りえが私の車に気付き、手を振ってくれたのは何とか見えたのですが、それ以上は、道路上に車を横付けしたので見えない  (私、乱視なのです)
午後から、来客があるので早々に帰らなければいけない
せっかく、ポンチュさん&ホクト君に会えたのに・・・後ろ髪をひかれながら車から手を振り、帰路に着きました  しかも、デジカメも持って行かなかったので画像もない

Kが帰宅したら、一緒に行こうと思っていた散歩も雨の為中止家の中でワン達、いつものお祭り騒ぎの最中、UMEの・・・
  
  「緊急避難発令!!!」

「ウゥ~、ワンワンワン、ウゥ~、ワン」UMEの一声
20051029210018.jpg

4子ワンズ、慌ててソファーに飛び乗り、警戒態勢
良く見ると、この写真の隅にのほほ~んとしている奴がひとり
BEEです  まったく緊張感なし!!
20051029210036.jpg

みんな耳に意識を集中させて、緊張
20051029210046.jpg

ちなみに、パソコンに写っているのは、ホクト君です
(ポンチュさん、ホクト君勝手に出演させちゃいました)

なんて事はない、家の外で近所の子供がキャーキャー遊んでいるだけの事なのですUMEは、リーダー犬として外部の音に対して、いつも耳を澄ませているのです!!少しでも変わった音がすると即座に、警戒&避難命令の為、吠えるのです

野生界では群れで行動すると言われる、犬達のワンシーンが、ウチでは日常茶飯事なのです

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

復活ミルミル!!
先日、工場入院していた、私の愛車・・・  
  昨日の夜、退院しました~

DSCF0017.jpg

綺麗になって帰ってきたヴィヴィちゃん
まるで新車のように、ボンネットが輝いております
割れて粉々になった、ライトもピカピカ

DSCF0018.jpg

  後、10年位は、乗れそうです(爆)

このヴィヴィちゃん、買った時から不運続きなのです
納車、三日目に駐車場に停めていたら、隣の車に、「ゴォ~リ、ゴォ~リ」されて、入院  
考えたらそれが不運を予期させていたのかも
ナンバーも、ゴロ合わせすると・・・は・や・く・し

何はともあれ、愛車が直って、よかったよかった!!

今日は、Kが会社のボウリング大会だったので、いつもより遅い時間に、晩御飯です
遅い時間になると、作るのが面倒になるので、ラーメンと ししゃもにしました
実家から(私の実家は漁師なのです)、貰って来たばかりの初ものししゃも

  おす
DSCF0008.jpg

  めす
DSCF0009.jpg

初ものししゃも、淡白なししゃもらしくない油がのっており
この辺では、「あぶらししゃも」と言われてるのです
私は、あまり好きではないのです!!まっ縁起物ってことで、ありがたく食べました

  今日のワン達
左から、HARU、UME,BOTAN,TSUBAKI
20051028221501.jpg


孤高犬
ワン達、今日も元気はつらつオロナ○ンC状態です
毎日が、お祭り騒ぎです(笑)
居間の端から端まで、ものスゴ~イ勢いで駆け抜けていくワン達

もはや無法地帯と化してます!!

20051028160653.jpg

ウチに遊びに来た人たちが、必ず、いう言葉

    「犬小屋に人が、住んでるみたい」 

たしかに・・・なにも返す言葉がない・・・
自らも、たまに思うことがある・・・フッ

話を戻して、ワン達のバトルを見ているとそれぞれに、対戦相手によってバトル方法があるらしい

♂ワンVS♂ワンの場合、最後にはマジ喧嘩になり、♀ワンVS♂ワンでは
勝者♀ワンなのです(♂ワンが手加減しているのか?UMEの子だからなのか?)
みんな一緒に、追い駆けっこする時は、TSUBAKIが逃げ役になることが多いのです

20051028160639.jpg


そんな中、一人遊びに参加しない子が・・・BEEです
みんな楽しく遊んでいても、一人ケージの中
フリースを口にくわえて横目で見ているだけ・・・

20051028160628.jpg

早くに親犬から離れ、人との遊びしか知らずに育ったせいなのか犬との遊び方が、解らないのです

そんな毎日を過ごしてきたBEEですが、 最近変化が
去勢手術後、少し参加する様になったのです

以前は、うちのワン達の中で、一番天真爛漫で、イタズラ大好きっ子
わざといけない事をする子だったのです
歳と共に落ち着いたと思っていましたが、もしかして、前立腺が痛いので動かなかったのかも知れないのです
この先、もう少し様子を見なければ解りませんが・・・
もし、そうだったとしたらもっと早く、決断してあげればよかった

   「ごめんねっ、BEE」 

これからは、もっとたくさん、みんなの遊びに参加しようねっ
BEEの楽しそうな顔を見ると、私まで楽しくなるよっ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お散歩???
今日は、Kが休みです。普段、仕事で家に居る時間が、私よりも少ない為
一緒にいられる時は、ワン達にとってKが家に居ると
うれしいらしく、ウキウキで

  大よろこび~

朝早く起きて(←AM5:00位には起きている)ワン達の排泄をさせ
散歩に行ってくれるので、私にとっても、大助かりなのです

がっ、散歩の順番待ちをしている留守番達大人しく、待っててくれればいいのですが・・・
「ピィ~ピィ~」鼻を鳴らす子や、大声で吠える子
ショボくれて、「クンクン」鳴く子・・・様々
これまた、ご近所迷惑なのです
  
ご近所の皆さん、ごめんなさい

いつもKが行く近所の公園、綺麗に整備されていて、昼間はお子さん連れで賑わっていますが、朝は、誰もいないので(時間が時間だけに)、
よくワン達を連れて行きます!

TSUBAKI   Jスコの向かいにある公園にて
TSUBAKI1026.jpg

TSUBA1026.jpg

哀愁漂うショットです。  PHOTO   BY   K

その後、昨日行くかもと言っていた、河川敷へBOTAN連れて行ってくれたのですが・・・

  デジカメ、電池切れ

写真取れなかったそうです

お詫びに、今日のわが家の晩御飯、写真を(爆)

月に1、2回は食卓に上る、私の大好物の
  
ジンギスカ~~~ン

食べ始めると、写真どころではないので(爆) 食べる前の写真です
DSCF0003.jpg


ジンギスカンと鍋の時だけ、ビールが飲めるのです(経済切迫、節約生活の為)
ちなみに私、ビールも大好物です(爆)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

今日は・・・
Kが午後からの仕事なので、午前中、ワン達の散歩に行き

「気が向いたら、河川敷に連れて行くわ~」 
と言っていたので

ラッキー、今日はその話を書こう~
と、思っていたら・・・

「あまりにも、風強いから中止した!!」

ガッピョ~ン!!! (泣)

あてにしてたのに~
しかも、私の帰りも遅かったので、雑用、ワン達の事と時間がない~
(シフト制の為、遅い日があるのです)

と言うことで・・・(かなり、いい訳ですが)
今日は、ワン達の写真だけです
20051025225255.jpg


1025.jpg


20051025225235.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

4子ワンズ!!
今年3月、BEEとUMEの2度目の交配。前回は、上手に出来なかった
BEEですが、今回は 「チョット、ちがうぞ~!!」 
言わんばかりに、完璧な交配!!

これは、期待できるぞ~

X線検査の結果、5胎児確認
またしても、自然交配の為、予定日が定かではない!!
大体、見当でKが1週間休みを取りました

5月6日PM11:30 ♀TSUBAKI 250g誕生
5月7日AM12:10 ♂HARU 260g,AM1:10 ♀ANZU 210g,
AM2:15 ♂SOLA 240g、AM3:00 ♂伽羅 170g
(伽羅はその後、お星様になりました。詳しい事は
別の話で、書きますね)

誕生直後、TSUBAKI
TSUBA1.jpg

HARU
HARU1.jpg

ANZU
ANZU1.jpg

SOLAの写真は、伽羅の事で慌ただしかったので、撮ってないのです

TSUBAKIは、お調子者で天真爛漫
楽しい事探しで、落ち着きのない子です
顔つきが、みんなと少し違って、お笑い系です

HARU、小さい事は気にしないタイプで、少し大人びています
大げさに「ビィービィー」鳴き、  「抱っこしてくれ~」 回数が
兄妹犬の中で、一番多い甘ったれな部分も

ANZU、兄妹犬の中で一番、小顔でK曰く 「美人さん」 だそうです
マイペースで、我が道を行くタイプ、UMEにとても似ています
私の妹、曰く「顔だけ見ると、シェパード」だそうです

SOLA、兄妹犬の中で、トップに成りたいらしいのだが、TSUBAKIには
勝てず(さすが、ねぇーちゃん)ビビリンNO.1
怒られると  「ジョ、ジョーッ!」 
知らない人に会うと  「ジョ、ジョーッ!」
嬉しいと  「ジョ、ジョーッ!」 
ビックリすると   「ジョ、ジョーッ!」プラス・・・
うんにょ  「プリッ!!」 
成長と共に、なおってくれる事を願いたい
(BOTANも小さい時、やったが今は、しなくなりました!!)

伽羅はお星様に、なりましたがその分まで、兄妹犬たちが
元気に育っています

現在、左からSOLA、TSUBA,HARU,ANZU
4.jpg


毎日、子犬パワー炸裂、な日々を送っています

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

突然!
今日は、Kが休みの為、久しぶりの朝寝坊です。
(休みの日は、ワン達の朝ごはん等、Kがしてくれるのです)

AM9:00頃、Kに起こされ、やっと起きました
ワン達に、熱烈おはよう挨拶をされ、一息つくと・・・

K「10:30、出発だぞ~!!」 (出た~意味不明発言)

Kはいつも、突然、切り出すことがおおいので
「今日は何かな~」っと言うのが、ウチでは日常茶飯事なのです

megu「どこ?」

K「バナナまんじゅう~!!! 

天気も悪く、ワン達の散歩も行けないので、

megu「そんだらば、行くか~」

池田町に向け、出発~

道中、紅葉も進み、綺麗なコントラストになっていましたが
雨の為、綺麗さが半減・・・残念

途中にある、ラーメン屋さんでブランチです
(ラーメンなのに、ブランチ・・・なんか言葉的に変)
味噌ラーメンがおいしいと、一部の人たちにはチョット有名なお店です

行ったラーメン屋さん
DSCF0006.jpg

お腹も膨らみ、後は「バナナまんじゅう」目指してGO

お店に着くと、お客さんが沢山来てました
「バナナ」の方ではなく、食事のお客さんです
このお店、ホテルとステーキハウスをやっているのです
ステーキの方も、評判が良く、一度食べましたが、なかなかでした

「バナナまんじゅう」8個入り 525円
DSCF0007.jpg


2箱、買っちゃいました~(爆)

がっ・・・帰りの道中、Kが1箱食べちゃいました~(恐るべし、Kの胃袋)

帰宅後、待ち疲れたワン達、大喜びでケージから出てきて
お帰り攻撃炸裂
その後は、み~んな、ゴロゴロしていました

ゴロゴロワン一族
20051023210256.jpg

書こうと思っていた、子ワンコ達については、明日にしますねっ

大ショック!!
今日は、今年生まれた子ワンコ達の事を書こうと思っていたのですが

緊急事態発生!! (←おおげさ)

朝、会社に行く時間、車に乗り込みいざ出陣!!
家を出発して数十メートル 信号機が赤の為、停止した後に
緊急事態発生!!

私の車の前には、トラックが同じく信号待ちで停車中
何気に、ボォーっと、前のテールランプを見るとバックランプが点灯
よく信号待ちの時、AT車がPに入れることがあるので

「あ~Pに入れたんだな~」と思った瞬間
「まて待て!これはトラックだぞ、どう見てもMT車だろ~」
などと気付いた直後、「ピィーピィー・・」という音がっ

「はぁ~???後退してくる~ なぜに???」
横断歩道に、はみ出したのかな? などと考えていたら・・・
さらに加速して、バックしてくる

「やばっ!!ぶつかるかも知れない~!!!」
慌てて、クラクションを鳴らした
ビィ~~~~~!!! 
ドッカ~~~ン!!!!! 
「う~~、やられたっ!!」

免許を取って、初めて買った車、私の愛車が~

トラックの運転手が、てんぱった顔をして、車から降りてきた
「大丈夫ですか?見えなかったもので・・・」
どうしていいか解らない様子で、立ちすくんでいる
megu 「あの~、とりあえず警察呼びます?」
運転手「あ~、そうします?」

よくよく聞いたら、事故をしたのは初めてだったらしく
すごく動揺して、プチパニックだったっぽい。

それから、事故処理、会社に連絡、Kにもとりあえず連絡を入れ
すべて終わったのは、1時間後・・・大遅刻でした。

無残な、私の愛車の姿です
2005_1022_093109AA.jpg

2005_1022_093131AA.jpg

2005_1022_093118AA.jpg

現在、修理工場に入院中です
抜糸
今日は、BEEの抜糸の為に、病院へ
先週、1泊2日の去勢手術をしたのです。
無事、抜糸も済み、「傷口もきれいに直ってる」というの事
一先ず、安心です

キャリーに入れて、車に乗ります
20051021220608.jpg

去年冬のある日・・・
トイレで用を済ませた後、シート交換する為、近づくと
「ん~、なんか色が変!?赤いような気が・・・」
光の加減かな~と思い、再度確認。
赤い」大騒ぎで会社から帰宅した
Kに言うと「そう?もう少し様子見たら、体調のせいかもよっ」
megyu「ん~、そうだねっ、2、3日様子見よう」

実は、BEE、ウチの家族になってから、病院通いが多いのです。
小さい頃は、軟便、血便、腹痛、関節痛・・・他、色々と
お世話になっているのです。
その事が、勉強となり、他のワン達に今、生かされています。

っと、話を戻して、血尿は治まる事無く続いたので
「これはやっぱり、病院だね~」という事に・・・
検査の結果、尿道結晶と前立腺肥大の疑い。

尿道結晶は、現在も治療が続いており、療法食を食べているのですが
こやつが曲者で、食べ始めてから、あっという間に、ブクブク、
太ってしまいました
ダイエット用の療法食に、変えて貰ったのですが、病状悪化してしまい
・・・結局、元の太るFoodです

今、食べているFood
FOOD.jpg

もう1つの、前立腺肥大に関しては、疑い程度の微妙な感じで
「まだ若いので、一過性のものかも」と言う事で、
様子見だったのですが、繰り返し血尿が続いたため、今回の去勢となったのです。

この先、BEEとUMEの間には、2度と子供が出来なくなってしまい
残念&寂しいですが
BEEが、健康になり、これからも、ずぅ~~~~っと一緒にいてくれる方が、一番大切だもんねっ

病院から帰ってきて、ぐったりのBEEなのです
BEE7.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

BOTAN
BEEとぉーちゃん、UMEかぁーちゃんにとっての初めての子供
ウチで生まれた、BOTAN
私たちにとっても、初めての繁殖経験
ドタバタ、あたふたの経験でした

BEE&UMEの交配時、初めて同士の為、なかなか上手くいかず
<初めての場合、人が犬の補助をしてあげた方が良いそうです>
交配失敗、ダメだったと思っていました
ところが・・・交配から数週間たった頃、

K「なんかUMEの乳、デカくなってないか?」
megu「どれどれ・・・デカい!!もしかして、ご懐妊??」

ブリーダーさんに経緯を話した所
「上手くいかないと思ってても、出来てる可能性あるから
すぐに、病院行った方がいい・・・」との事、慌てて病院へ

X線検査の結果・・・
先生「妊娠してるよ!1頭いるわぁー!たぶん・・・
あと1週間位で生まれると思うよっ」

え~~~~まじでっ!? うっ生まれる!? 1週間後!?
ヤバッ、出産準備、何もしてな~~~い!!!

急いで、産室を作ったり準備をしたのです。
そんなこんなで、3月25日、午後5時:35分 BOTAN誕生
体重、300gの大きく、しっかりとした、体つきです
<ビーグルは、180g~270g位が平均だとか>

1頭の為、母乳も十分足りているらしく、ほとんど鳴かないので
元気が無いのかな? 大丈夫かな?と何度も様子を見ました

生後3日目・・・ウニャウニャしてました
BOTAN1.jpg

病気1つせずに、家族の愛情を一身に受けて、イタズラもせずに
素直でいいこに、育っていきました。
甘えん坊で、怖いことがあると「抱っこして~」とせがむ
ちょっぴり、ビビリンな所があるが、K、曰く
「ウチのワン達の中で、一番いいこ」なのです
(Kは、BOTANがかわいくて、仕方が無いのです。自分で取り上げた子
だからかな?)

3ヶ月・・・かわいい盛り
BOTAN2.jpg


1歳の頃・・・顔つきはBEEに良く似ていますBOTAN3.jpg

只今、今年生まれた兄妹犬たちと、元気に家の中を走り回ってます
UME
2003年2月末、またまたK(夫)が、突然言った。

K 「BEEの子供、見たくない?雌犬飼おうと思うんだけど・・・」

megu「はぁ~?」 事後報告の多いKだが、今回は相談口調

とりあえず、繁殖の事は置いといて
「BEEに友達、作ってあげたいなぁ~」と日頃、思っていたので
「OK!!」という事になり、ブリーダーさんに後々の事も考慮し、
探してもらったが、

ブリーダー「4か月位の子犬、見つかったけど、どうする?」

megu「う~ん、もっと小さい方がいいんだけど・・・」
これも何かの縁と思い、決めました!!

後日、子犬到着。
「アイラインが入ってて、目がきつい顔してるなぁ~ 性格はキツイのかな?」
と思ったが、人に対してはすごく従順で、すぐにお腹を見せたり、
記憶が無い位、イタズラもせず、とっても素直で育てやすい子でした
がっ、犬に対しては、気が強く、ウチに迎え入れて間もなく、
あっさりと、リーダー犬に!!
現在、トップの座に君臨中!!
たぶん・・・不動の地位でしょうねっ この先も!!

うちに来た頃・・・UMEは写真写りがメチャメチャいいのです
UME2.jpg

1歳を過ぎた頃、BEEと交配。3月25日、子犬1頭を出産(♀BOTAN)
初めての出産&育児を心配したが、育児放棄もせず、
子犬を慈しむように、大事に上手に育て上げてくれました。
誰かに教わった訳じゃないのに・・・
「UMEは すごいなぁ~」と、女として尊敬しちゃいました

BOTANを妊娠中・・・少しお腹も大きくなって、乳房も膨らんでいる
UME2004.jpg

今年3月、2度目のBEEとの交配。前回は1子だけだったが、
今回は5子受胎。5月6日、安産にて無事、子犬5頭出産。
(♀TSUBAKI ♂HARU ♀ANZU ♂SOLA ♂伽羅)
<5番目に生まれた子犬は、生後5時間程でお星様になりましたが、
その子犬の分まで、他の兄妹犬が元気に育ってくれています>
子犬達に、愛情を一杯注ぎ、上手に育ててくれるUMEは、
ウチの家族にとって、偉大なる母なのです。

5子妊娠中・・・前回よりもお腹の膨らみが大きいです。
UME2005.jpg

犬との遊びが大好きで、5頭を育て上げた、肝っ玉かぁ~さんなのです

現在・・・母となり、少し顔つきが優しくなったような★
UME1.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

BEE
2002年2月下旬、K(夫)が突然、言った。

K 「犬、頼んだから!」

megu 「はぁ~?」 K(夫)はいつも事後報告が多いのだ・・・

それから、数週間・・・
到着したと連絡があり、引き取りに行くとサークルの中で、
遊んでいる子犬と対面。
最初の印象は、「小さい、かわいい、人懐こい」だったが、
すぐに覆されることに・・・
(実家では、私が小学の頃に犬を飼い始め、犬との生活をしていたのですが
実際に全ての世話をするのは初めてなので飼育本も読みまくり
すべて完璧!と、思っていたのに~)

うちへ着たばかりの頃のBEE
Bee2.jpg


イタズラが大好きで、「ダメッ!!」と言われることをわざとしたり
歯の生え変わり時期には、家具を「ゴォ~リ、ゴォ~リ」噛みまくり
食卓テーブルが、粗大ゴミ行きにされました(爆)

天使の顔をした  破壊王降臨!! 

イタズラ盛りの頃・・・Kの足にガブリンチョッ
BEE3.jpg


その後、1歳位まで、チャカチャカ落ち着きがなく、動き回っている事が多かったが、少しづつ落ち着いてきてイタズラの回数も減ってきた。

1歳の頃・・・な~に~?
BEE4.jpg


2歳の頃・・・たそがれ~
BEE5.jpg


現在、5匹の父になり、すっかり落ち着き払っているが、ウチにいるワン達の中でも、一番イタズラ好きで、今でもたま~にイタズラする事があるのだ・・・

現在
BEE6.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ブログ 始動~!!
わが家は、北海道の釧路市に住み、
びーぐる犬7匹、私(megu)、K(夫)、の家族で暮らしています。


わが家のワン達
20051018192447.jpg

20051018193343.jpg


ブログ、初心者なのもので、おかしな部分があるかもですが、
ご了承を・・・

っと、毎日書けないかもしれないけど・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
