BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋なのね~
やったね 2日連続でぼよよぉ~んq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
7ワンズ朝からさっそく日向ぼっこぼこ~♪♪♪

0809050.jpg

  ちょっと密集率高すぎてるけどね^^;

0809051.jpg
  嬉しいねぇ~(@⌒ο⌒@) ピーカンお空がまぶしいぜ

今日は昨日ほど気温も上がらず23.8度
しかも~窓からは心地いい風が入ってきてたのでとっても過ごしやすい日だったよ

それでも、昼間はジリジリ照りつけるさんでアスファルトは熱い
なのでお散歩は夕方涼しくなってから行きました^^

0809052.jpg

  空中浮遊!? スゴイね!!つばちゃん(笑)

0809053.jpg

  デへへ(* ̄▼ ̄*) スゴイでちょおー

0809054.jpg
  おおお!!! クンクンクン・・・

  何かみつけたの? いい物あったか~い??

0809055.jpg
  にゃんにもなかったぁ~~~♪♪

好奇心旺盛で天真爛漫なつば
右へ左へ…まっすぐ歩いく事のほうが少ないんだよね^^;
ドコでもお気に入りな匂いがあると背中スリスリ擦りつけダンス始まります(笑)
(以前、放置の上でした時にはものだったよ)

そんな散歩道、ふと見上げた空は

0809056.jpg
  天高くぅ~

すっかり秋空、ちぎれとぎれなと少し冷たく感じる風が吹いていました
お散歩するには1番いい季節。モリモリ楽しもうね





  ~ 今日のひと言 ~

  やられたよ 不意をつかれてはるのアッパー炸裂
  クリーンヒットでアゴ下激痛(*T▽T*) 超痛い~~~
  お見舞いかましたはるの頭も相当痛かったはず・・・ダイジョブかな?
  もしかしたら…明日はるの頭上にたんこぶ出現してたりしてね^^;


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

給水すき?
7ワンズがいつでも好きな時にお水飲めるように♪と
4子ワンズが生まれてから居間に設置した水のみ場?

大きいお皿にお水たっぷり入れて 『ご自由にどうぞ
と、置いてあるのにどしても? 給水器のほうがいいのよって子がいます

それは~

0806220.jpg

  カシャカシャカシャ・・・

0806221.jpg

  レ ローーーーーーン

0806222.jpg
  ごきゅごきゅごきゅ…うっまぁ~  by-ぼっちゃん

ぼっちゃんが生まれた頃はケージに付けた給水器だけだったから
お皿から直飲みはお気に召さない?
それとも、お顔やお口にお水がかかるのイヤなのかな?

居間のお水をスルーしてわざわざケージの給水器へ行って飲むんだよ( ´艸`)
お皿の方がゴクゴク飲めて、短時間でたくさん飲めそうなんだけどな?
まっ、ぼっちゃんにしてみたら小さい頃から飲みなれてる給水器のほうが飲みやすいのかもしれないね ^^

  でも・・・

もひとりいるんだよ! 給水器派が(笑)

0806223.jpg
  レロレロレ~~~  by-つば

小首かしげて~♪ リズム刻んで~♪♪ 美味しいね~♪♪♪

・・・この子はどして???

生まれた時にはお水皿設置されてたはず
なのに? レロレロ~給水器

0806224.jpg
  なんでちゅかぁ~?

  好みの問題!?

さらに増えるか?給水器派!(笑)
飲んでもらえるよう給水器つけたから、気に入って飲んでくれてありがたいんだけど
ケージまで行くの面倒じゃないのかな?(笑)




  ~ 今日のおまけ ~

  ちょ~久びさのおまけ(笑)
080622a.jpg 080622b.jpg
  2週間に一度位のペースで焼き焼き♪
  回を重ねる度に完成度もアップ自画自賛で美味しく頂きました

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

落ち着きなはれ(*T▽T*)
イイ感じに降ってくれた昨夜ののお陰で~今日は晴れたよ~♪
さてさて、はりきって本日も持参で行くよぉ~v(⌒o⌒)v

  で~ 今日の主役?はつば

080607a.jpg080607b.jpg

  んっ!? これはなんですかぁ~…こっちは?いい香り

0806070.jpg
  野っ原♪ 野っ原ぁ~~~♪♪♪

  思うがまま~に本能のまま~ d=(^。^)=b
  感じるままに走りよってくつばき・・・猪突猛進
  あっちこっち振りまわされ~ついて行くのが大変だよ^^;

0806071.jpg

    

0806072.jpg

  動いてるぅ~ヾ(>▽<)o なんですかぁ~~~~~~???

0806076.jpg
  ぎゃぁーーー! なんやねんお前  by-虫ココロの叫び

  つばに見つかり慌てて逃げる虫。。。その後を追いかけるつば
  と、突然立ちつくすつば・・・ どしたの

  よだれダラダラダラ・・・ (・ω・ノ)ノ!

  なんかおかしい ケホケホするのね

(*≧m≦*) どうやら虫さん、つばの執拗な追跡に防衛本能が働き?体から何か噴射攻撃したらしくその一撃を見事おみまいされたらしい

0806073.jpg

  にゃはは~ 虫さんにやられちゃった(* ̄▼ ̄*)

  しつこいからだよー! また行ったらやられるよ?

0806074.jpg

  やっばぁ~~~ にげろぉ~~~~~ヾ(>▽<)o

0806075.jpg
  と。。。 あぢぃー(×_×;) ゼェハァゼァハ・・・

  ほんと暑いね^^; だって!

08060712.jpg
  お空快晴~♪ だもんね~

気温は16℃だけどサンサン&ちょっとむしてるからね^^
そろそろお散歩の時間も考えなきゃだね




  ~ 今日はおまけガゾ ~

  トップモデルのぼっちゃんにお願い~のショットだス(⌒▽⌒)

0806078.jpg

  つつじ & BOTAN

0806079.jpg

  芝桜? & BOTAN

08060710.jpg

  背~高のっぽのふき & BOTAN

  暑いけどダイジョブ?モデルさん、ありがとねぼっちゃん

08060711.jpg

  ダイジョブよ~ カワイく撮ってくれたよね

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
