BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まぁーるくなってない!?
  なんとも。。。中途半端なびろーーーーん(*´pq`)クスッ

0905200.jpg

  うしろ足・・・窮屈そうに寝てるのね( ´艸`)

0905201.jpg

  パチッ

0905202.jpg
  なにっ!!

  あははー 怒られちゃったσ( ̄∇ ̄;)

  丸くなって寝る事が多いぼっちゃんのとっても貴重なのびのーび?
  ハラ出し寝姿な1枚でした(* ̄▼ ̄*) デヘヘ



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

llllll(-_-;)llllll
あへ~ 今週も今日でやっと終わりだよ
前半は色々忙しく、後半はその反動か?でまったり^^;
トータルすると・・・なんだかグダグダのせわせわって感じだったな
そいえば、天気もグダグダで

てか、1月にってどうよ?
路肩に雪山あっての降雨・・・排水溝も雪に埋まってるから流れていかなくって
溜まる溜まる その溜まった水が夜間パキッ!って凍り歩く道には
まぁー♪なんてステキなスケートリンク♪♪状態
しかも!靴型で凍りついてるからボコボコ路面&表面さらっと溶けてツルツル
足元安定しないから散歩するにもきびしぃー!くて
私ももガクガク歩き ひざ&腰に負担かかりまくりでんがな
車道は乾燥してる所もあるんだけど、そこに辿りつくのが至難の業

私が滑って転んでも、7ワンズが滑って関節痛めてもイヤだから
チョット様子見ながら散歩中止もありだぁね

そんな事を思い、夕方・・・

     (゚Д゚;o)

0901240.jpg
  どした!? ぼっちゃんダイジョブかっ!?

  ぼっちゃん、だ…だめかも・・

0901241.jpg
  早くぼっちゃんのお腹にごはん入れてあげて!

  llllll(-_-;)llllll

  はいはい お見事!完璧!!女優さんやね
  只今、お作り致しますので少々お待ち下さいませσ(-_-;)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

豪雨のち晴れ~♪のはずが…
今日の予報は 朝ごはん食べてたら予報どうり降り出して来た!
と、おもいきや…すんごい豪雨&雷鳴
こりゃ~お散歩は無理だなぁ~

でも午後から予報だからきっとそのうち晴れてくるはず
と!これまた予報どうりお昼前にてきたよ~

0810268.jpg
  あっという間にゴロゴロぞろぞろと集まる7ワンズ

待ってました!とばかりの日向ぼっこ♪(笑)
この時間がわが家で1番静かな時間だね(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

おっと!そんなのぼのぼまったりしてる場合じゃなかった
とっととお散歩開始しないと日が暮れちゃう
(すっかり日も短くなって午後4時半位には薄暗くなるんだよね^^;)

ぢあ 行きますよ~ん♪♪

081026a.jpg081026b.jpg

  ひゃっほ~ ばびゅーーーん

0810260.jpg
  晴れて良かったね たのちぃーね  by-つば

ね~♪良かった^^ 嬉しそうなつば見てると私も嬉しくなっちゃうな

2番手は、ぼっちゃん
出発してすぐ久びさご近所お散歩友達と遭遇

081026c.jpg081026d.jpg

  あっ!そらくん発見ーーー!!    こんにちは♪

0810261.jpg
  そらくん♪ 引き締まったボディーがカッコイイのだ

以前は夕方散歩だったからよく会えたけど、最近の7ワンズは午前中お散歩
だから時間が合わずそら君とはなかなか会えなかったんだよね
久しぶりに会え、変わりなく元気なそら君見れて嬉しかったな
そんなそら君に「またね~」してお散歩再開

0810262.jpg
  ちょっと寒いけどお散歩楽しいね~♪  by-ぼっちゃん

ふふ、そうだね^^  と!ぼっちゃんぼっちゃん
いい場所、発けーん!!!モデルさん出番ですよ

0810263.jpg
  2008秋色バージョン

うっひゃ~!いい顔してくれるね。さすがぼっちゃん
待って待って、もう1ショット撮らせて~ヾ(>▽<)o
  
0810264.jpg
  けっ! サービスは終わりです
  お散歩の続き!モタモタしなぁーい!!早く!!!

うへへ~ ぼっちゃんに怒られちゃった^^;
そだね!早くしないと・・・

0810269.jpg
  なんとなくヤな予感・・・

それにみんな順番待ってるしね 急げ~急げ~
と! あれ?

0810265.jpg

  向こうから近づいてくるのはもしや!?

0810266.jpg
  再び登場~! そらくんだ♪

ぼっちゃんとは反逆周り~でお散歩してたそら君
回りまわって またまたご対面~♪♪

0810267.jpg
  2回も会えたね♪嬉しいね

会えない時にはなかなか会えず~だけど会う時には会うものなのね(笑)
ひと言ふた言会話してすぐに「またね~
お互い急ぐ理由は・・・ヤバそうだから

にたどり着きぼっちゃんの足洗ってさぁー次はびぃーだよー♪
と、思いきや降ってきた
午後から晴れるって言ってたのに・・・天気予報のばかやろー(笑)
本日、予想外な展開にて二人で終了!になったのでした^^;

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
