BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初体験♪
  ☆過去記事、第二弾☆

え~っと、去年のX'masの事
7ワンズのお祝い事や行事のごちそう?と言えば、ウチではほぼ鶏ささ身トッピン♪が多いんだけど
去年は志向を変えて?ちょっぴりリッチなごちそうで!!(笑)

それは何かと言いますと!?

201002060.jpg

  らむらむボーン

2010020061.jpg
  ぬぉぉぉーーーーー♪旨すぎるのねーーーーー♪♪♪

犬生初!8歳にして初めて食すゴチに一心不乱でカブりつくびぃー(*´pq`)
年齢も年齢だけに歯石が溜まりぎみのびぃー助
歯石除去?の効果がありそうな「らむボーン」にチャレンジしてみようか?って事になったんだけど…

お腹よわ子だから今まで消化の悪そうな食べ物やおやつはあげないようにしてた
なので、ダイジョブかな?と思いながらあげたんだけど、こんなに旨そーに食べてるびぃーの顔は久びさ
お口が旨い!!って形してるでしょ?
こんなに嬉しそうに食べてくれるなら今は考えないでおこう!!


  たまりまへんな~♪

いや~そんなに美味しいのか?「らむボーン」って?(笑)ホントに美味しそうだけどさ・・・

2010020062.jpg
カケラがボロボロ…ボロボロ…ソファーの上、すっごい事になってますが?( ̄∇ ̄;)

まっこのあと、後片付け大変だったのは言うまでもない?^^;
ちなみに…モチロンのこり6ワンズもガゾはないけど各々、ケージの中で美味しく召し上がりましたよ
(なので、当然ケージの後片付けもいたしましたさ^^;)

あっ!そうそうケージ組み!でのひとコマ
初めて見た「らむボーン」が食べ物とは分からなかったはる
ケージにボーン入れてあげたら端っこの方で暫くブルブル震えて怖がっていた事は内緒の話だね(笑)



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

振り向けば…過去記事その1
UPしてなかった、振り返り日記をUP♪

  遡って・・・ 5月27日

お仕事お休み♪ 今日は朝からお出かけしまっせ~♪♪

0906010.jpg

  あーー そう

0906011.jpg
  いってらっはい。。。  by-びぃー

いつものようにフリースカミカミ(笑)いつまでたってもお子ちゃまな行動が多いびぃー
なに言うてまんの?今日はびぃーもお出かけするんだよ(≧ω≦)b

0906012.jpg

  このパターンは・・・いやな予感。。。

  えっ?そう(*´pq`) さてさて、ドコへ行くのかな~♪

0906013.jpg
   ココは!! 

  ドアが開いてお久しぶりのご対面~♪♪♪

090601b.jpg090601a.jpg
  あオォーーン ピィピィピィピィ

大興奮で妹に甘えるびぃー助 7才(笑)
家族以外でびぃーの一番お気に入り♪ 大大大好きな妹
と、もうひとり

090601c.jpg090601d.jpg
  いっしょにあそぼー♪ びぃーだよー!

妹の息子と久びさご対面♪(びぃー覚えてるかな?)
息子ちゃんはびぃーに興味津々 でもちょっとおっかなびっくり!?
びぃーは妹LOVEだけど、子供も大好き

ひと時、嬉し楽しいふれあいをして喜びMAX♪超ゴキゲンで次の目的地へ到着したら…

0906014.jpg
  ガビョーーーーーーーーーーーン

イッキにテンション ブルーな気持ちでズンドコになり(笑)
呼ばれて飛び出てブスっとやられちゃいましたlll(-_-;)lll

そう!車でお出かけ お一人様よー♪=なのね(笑)
いつもは直行~だけど今日は変則!たまには楽しい事もないとね
途中、妹へ寄ったのでした^^

あい変らずで待合室でピィーピィー 診察室でもピィーピィー
しまいにゃ~ 診察台から降ろすのに抱っこしたら首にしがみつき降りませーん!!のまたまたピィピィ
先生には「びぃーちゃん一番年上なのにあい変らずピィピィ鳴くよなぁー」って笑われるし^^; 受付のおねーさんにも「しっかりしがみついて降りないね。うふふ」って笑われたし^^;
ほんまこの子はいつまでたってもお子ちゃまだぁーねσ(-_-;)

まっ!そんなとこがカワイイって言えば可愛いんだけどさ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
無事にワクチンちっくんした後は~♪

0906015.jpg
  ほけー。。。

遠い目の視線の先には何が写っているの?なびぃー( ´艸`) 
かなりへこんでる(笑)

0906016.jpg
  ボクはダイジョブさこのくらい。。。 早くお家に帰ろうよ

頑張ったね、びぃー^^ 偉かったね^^
でも、も少し待ってね!あと10分
(ワクチン接種した後は、副作用でた時の事考えて10分くらい病院駐車場で様子見するのがウチ流です)

10分後…異常がない事確認して帰宅したらば~第二の試練(笑)

6ワンズの洗礼?大歓迎?祭り開催だよ(≧ω≦)b

090601e.jpg090601f.jpg
  フンフンフンフン… チェック!チェック!!

みんな気がすむまでびぃーの匂いを嗅ぎ倒し、気がすむと散り散りに解散撤収

0906017.jpg
  お疲れ様 ダイジョウブ?

良妻賢母 びぃーを気遣ううめ 美しき夫婦愛やね~
(て!ちゃうちゃう最後までしつこいくらい匂い嗅いでるだけだけど^^;)

0906018.jpg
あ~疲れた。。。楽しかったような?イヤだったような?なんだか複雑。。。

にはははは^^; そうだね
朝からバタバタご苦労さま このあとは疲れた身体を癒してください

本年度、1発目~!無事にワクチン終わりました
が!この後続々、1カ月おきに4が月連続でワクチン接種通院があるのね
極貧ビンボー びぃーふぁみ一家 あいかわらず財布の中は真冬の日々が続くのだ^^;

  記録で1枚

0906019.jpg
  証明書~1枚目

  4ヵ月後にはこれが7枚になるんだよね^^;

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

元気印!
なんだかバタバタ忙しく ゆ~っくりの~んびりとはいかなそうなここ数日
なんで? 暇な時はチョ~ひま!なんだけど
ひとつ予定が入ると立て続け~に続くんだろう??
バラバラにちょうどイイ感じに予定あり~!だと楽なんだけどなぁ^^;
と、愚痴っても仕方ないんだけどね(笑)

してして、そんな感じなので7ワンズ いつものように撮影が少なくなりそう
じつは…今日も撮ってなかったりして^^;
なので~、これまたいつものように昨日撮ったガゾでご勘弁を(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

昨日は朝からいい~♪ 気温はマイナス11℃で寒かったけどそれも朝だけ
サンサンのお陰で気温もグングンお散歩行く時には-3℃くらいに

で!本日のモデルは? 7歳シニア?のびぃー
では、ゴロゴロコロコロゴロゴロコロコロ…のびぃーだけど一歩外に出ると


  ばぴゅーーーーーーーん

090118a.jpg090118b.jpg
0901184.jpg
090118c.jpg090118d.jpg
  走る 走る 走る

  そりゃも~全身で喜びまくりの楽しさ爆発~~~

0901180.jpg
  楽しいぜぇーい

( ´艸`)嬉しそう~♪笑顔満開だね ・・・て、おい!!
なに口に咥えてるんだぁー(`ロ´)ノ 油断もスキもありゃしない
ほんまぁ~いくつになってもびぃー助は

そんでもって、道なきみち?も!

0901181.jpg
  ずんずんバリバリ進んで~♪

  そこに山があるからさぁー!!で

090118e.jpg090118f.jpg

  登る 登る

0901183.jpg
  てっぺんついたどぉーーーーー

(*´pq`)クスッ て、登るのはいいんだけど
路面パキパキに凍ってるから降りる時滑って転んで骨折~
になりそうでドキドキものなんですが~

0901182.jpg
  ダイジョブ♪ ダイジョブ ウキウキだよーん

ひとの心配スルーですか?^^;
転びそうで転ばない!と思ったら、なんでもないトコで滑ってみたり
もココは危険だぞ!って危なそうなトコはちゃんと慎重に歩いて
平坦だから大丈夫♪なトコは油断してズリって滑ったり(笑)
考えが人と似てるなぁ~って、なんだか笑えるw
て、地元お散歩道ドコも似たような感じなのかな?
みなさ~ん、とってもスベりんなので転ばないよう気をつけましょうね^^


そそ、それからもひとつ またまた遭遇♪しちゃったよ~ん♪♪

0901185.jpg

  のあっ!!ビックリ!ドキドキドキ・・・  by-はる

0901186.jpg
  また会えたね~♪ ケンだよーーーo(^▽^)o
  (逆光だったから上手く撮れなかった

元気にお散歩 はしゃぎながら大喜び~♪のケンちゃんだけど
ツルツル路面に足元ズリズリ
まだパピパピだから股関節とかとっても心配
滑ってグギってならないように気をつけてお散歩楽しんでね~

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
