BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2年半?ぶりに
気づいたら…2年半が経過してたよ(笑)
そんな感じです^^;

てか!前回更新も半年ぶり~♪とかだったから…
事実上は3年くらいいだあねσ(-_-;)

とりあえず(?)みんな元気に健在です!!
とはいえこの間、7ワンズみんなシニア世代に突入~!
BEEを筆頭に10歳…5日前にはUMEも10歳に
で~BOTANが8歳…4子ワンズは7歳

う~~~ん、こうして改めて書き出してみると
みんな年とってきたな~(>_<;)
まっ!そんな自分もみんなと一緒にお年をめしてきてるんだけどさ(笑)
生きてる以上こればっかりはしゃーないけどね^^;

と!そうそう話がヘンテコな方向に行く前に軌道修正♪

この3年間、何にも問題なく7ワンズ過ごしてました~!!
と、言いたいトコだけど…
毎日が大騒ぎ~♪な7わんず♪何にも無いわけないでしょ~(笑)
モチロン!イロイロあるさ!!
どうした!?どうした!?な怪我や病気
おい!おい!!おい~~~~~!!!な大喧嘩

これから少しずつ、少しずつ書いていこうと思ってます。
とりあえず・・・今日はココまで!最後に

  ずっと仲良し BEE&UME
  201008040.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

たんぽぽ♪満開♪♪
数日前までは、ぽつん。。。ぽっつんって感じだったのに~数日で

0905140.jpg

  たんぽぽ♪まんかぁ~~~い q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

0905141.jpg
  うれチイね~ たのチイね~

真っ白お手て~たっくさーん黄色いお化粧つけて~うほうほ気分でお散歩
天気も良くて暖かい・・・だけど~

0905142.jpg
  お耳がびよぉぉぉーーーーん

風が強くて向かい風に負けちゃいそうだね(;⌒▽⌒)σ
それに~お天気も!?

090514a.jpg090514b.jpg
  山側、雲が多くて黒っぽいもあるような?

でも まだまだ遠いいし全然ダイジョブでしょ(⌒^⌒)b
春の柔らかで優しい日差しの中、お散歩には良い季節だよね
冬季は殺風景だったさんぽ道も最近は

090514c.jpg090514d.jpg
  あちこちのお宅でガーデニング?

お花がたくさん植えられてて、とってもキレイでココロ和ませてくれるんだよね
ウチもそろそろ?お花買って来ようかな~?…でも、極貧ビンボーで余裕ないしな(笑)
今年はご近所さんのお花を見て我慢かな?σ( ̄∇ ̄;)
なんて、まったりのんびりあんちゃんとお散歩楽しみ家路に着いたら・・・

090514e.jpg090514f.jpg
  あたしの(ボクの)順番まだかよーーーーーー!

窓越しに猛攻撃の順番待ち&お留守番組みの6ワンズ

あはは~ すんません( ̄∇ ̄*)ゞ
お待たせ お待たせ 順番♪順番♪♪

と・・・お散歩続行!していたら~
さっきのやってきて~真っ黒でザーっと降ってきたからお散歩終了

  女・・・こういう時には辛いです(ノ_-、)グスン





  ~ おまけ ~

0905143.jpg
  いい香りだね

  春の匂いにびぃーもココロうきうき♪♪♪




テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

いっしょに♪
  いつものようにお散歩♪お散歩♪♪

0810121.jpg
  楽しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ  by-びぃー

ホントに楽しんでる? だって今日はいつもとチョット違うから~!


  ジャジャ~~~ン

0810120.jpg
  2頭引きでお散歩だよ~!!

何年振りだろ?2頭引き
前の記事にも書いたけどお散歩苦手なあんず
から出る時はごきげんルンルン♪のなにわずか数メートル進んだだけでピィピィ鳴いて抱っこちて~
怖くて抱っこして欲しくて足元チョロチョロ、踏まないよう気をつけて歩かなくちゃいけないから大変
一人になるのが怖いのかな?といつも思ってて…びぃーにお願いして一緒に行って貰うことに

  あんずどうするかな?

0810122.jpg

  まっすぐだよ~!!  by-びぃー

  あ~い!まって~♪  by-あんず

0810123.jpg

  なんだろ?  by-びぃー

  なになになにぃ~?  by-あんず

0810124.jpg

  こっちに行くよー!!  by-びぃー

  まってくらはいー!  by-あんず


  あんず!楽しいか~い?

0810125.jpg
  たのちぃよ~♪♪♪

(*´pq`)クスッ びぃーの後一生懸命着いてっていつもはしない匂いチェックまでしてる
今日はピィピィ鳴く事もないし抱っこしても言わない
やっぱ一人は寂しかったんだぁ~これからは誰かと一緒に行ったほうが良いかも
と、思ってたら・・・

予定コースの半分くらい歩いたところから復活ミルミル
ピィピィ鳴いて早く帰ろうコール連発
びぃーの存在完璧スルーでいつものあんずお散歩風景
これはいかーん!と思って「あんず~びぃーも一緒だよ。ほら!」って
注意をびぃーに向けさせようと何度もしたんだけど全然ダメでof眼中
結局、ピィピィなくあんず&ルンルンびぃー助と対照的な二人を連れてご帰宅とあいなりました

  今日のお散歩どうでしたか?お二人さん

0810126.jpg
  ふつー  by-あんず  全然楽しめなかった  by-びぃー
  (ナゼに?笑顔満開のうめまで写ってるの 笑)

ハハ。。。普通とご不満・・・そうですか^^;
2頭引きだからすごく気使ってアチコチ見ながらで神経使いまくりの体力使いまくりですごーく疲れた私の立場は?

  結論!

一人で行っても二人で行っても結局一緒!!
ピィピィ鳴くものはピィピィ鳴くのだ!  だから!!
明日からはいつもどうりに一人ずつお散歩する事を誓います(⌒^⌒)b
はぁ~疲れた^^;

そそ!久々2頭引きだったからびぃーも疲れたでしょ?ありがとね^^

0810127.jpg
  ん? いーよー  by-びぃー

いつもと違う事してスゴク疲れた1日なのでした^^;

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
