BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お留守番
本日、お休み~♪

で!お昼過ぎから2010初!!カラオケに行ってきちゃったのね~♪♪
2時間半、歌ってきたけど…歌い足りず
あたま数は5名だったから順番来るの遅い遅い(笑)

それでもスッキリ♪してきたから少し満足かな(*´pq`)
ストレス解消にはやっぱカラオケが私にとっては一番かな?

なので、本日は7ワンズ話はお休み^^;
最後に1枚だけペッタンコ

201002071.jpg
いつも7ワンズに占領されてる(笑)ストーブ前、陣取ってぬくぬくしてたら寝ちゃったのね^^;
それをKに激写されてた模様(´o`;)ゞ
ぴったんこして一緒に寝てるのはそらでした

心地よい
頑張りまくってきましたよ!わたくしd( ̄◇ ̄)b グッ♪
巻き巻き巻き巻き・・・太巻きまき巻き 250本!!
みなさんのための!? 恵方まき
ちなみにウチの晩ご飯は…味噌ラーメン( ´艸`)
仕事時間はいつもの約倍 だけどもそんなに働いた?感じもしなくて逆にまだまだ動けまっせ~って感じ
中途半端な時間単位で労働するよりしっかりフルタイム労働する方が自分には合ってるっぽいと気づいた今日この頃(笑)

で!昨日書いたフレーズだけど、ウチにはそんな風習はない!から当然、豆まきもなし(;⌒▽⌒)
それに!7ワンズがいるから豆まきやったもんなら・・・想像つきますよね?
なので、本日は何もなかったのね~!!でUP終了です(笑)

  ガゾがないとさびちぃーから鬼にも勝てそうなこんな怖顔でシメ

  0201002030.jpg
  邪気も寄り付かないほどの大あくび~(笑)  by-つばき

 
当たり年?
過去記事 第一弾★

去年の話!
まぁ~いろんな意味で色々当たりまくりな下半期だったのね( ̄ー ̄;;)
手始めに!ウチの掃除機はナゼ?故障発生が多いのだ!?な話

前回、購入したのは2007年の4月
で、購入して2年チョット使用してその間、修理依頼が3回とな!?
しかも毎回、同じような症状ときたもんだ!!!
メーカーと直接、話しても返ってくる言葉はいつも同じ
しまいにゃ~ 「普通のお使い方してたらこんなふうにはならないんですがね~」だとさ
はぁ~いぃ~!? それじゃ~何かね?私の使い方が普通じゃないとでも???
ぶち切れ 使ってられるか~!こんな掃除機!!!
で、新しい掃除機、またまた購入しちゃったのね

  2009.12

201002021.jpg

  今回は装いも新たに?紙パック式の掃除機~♪

  で!いつものようにチェックチェック

201002022.jpg
  ぼっちゃんよ

  ほかの子達も興味津々
201002024.jpg
  何かしら~

  だけども~~~~
201002023.jpg
  グルグルグゥーーーー ぼっちゃんのよ

  独り占め??威嚇?満開ぼっちゃんクィーン
201002025.jpg
  イヤイヤ どぞどぞ 心ゆくまで

あい変らずのお嬢ぼっちゃん 健在( ´艸`)
ぼっちゃんのでもほかの子のでもなくて、私の物なんですがね~(笑)
そんな小競り合いを聞いてた?

201002026.jpg
なんの騒ぎだ? またぼたんが威張ってるのか?困った娘よの~

自分に関係ない物(おやつ以外?)には興味なし(⌒^⌒)b
ひとりマイケージで就寝中だったびぃーのおとぼけ顔(*´pq`)クスッ

今日現在、順調に故障発生も無く快適に活躍中だよ


と!もひとつ当たり♪♪

年初めから何が良いって縁起が良いね~♪♪♪のご当選~

20100202a.jpg20100202b.jpg

年末にじゃんけん大会、開催されててお見事!ご当選しちゃったのね

201002027.jpg
  まさかずさんに勝ったどぉー

こんな当選ばっかりだと嬉しいんだけど、数打ちゃー当たるってか!?
結構、頻繁に応募してるんだけどご当選回数は少ないのね(笑)
まっ!だからこそ当たった時はすごく嬉しいんだけどね(@⌒ο⌒@)

当たり?事、まだまだ沢山あったんだけど・・・
(ガス給湯器が2度ほど壊れ真冬に真水生活&銭湯通とか
一番大きな当たった事といったら?
真っ暗闇の中、身動きとれず一歩たりとも踏み出せないような、息も出来ないくらいの出来事だったんだけどそれはまたの話で

明日は節分 地方によっては?恵方巻き??
につき、明日はAM4:00起き AM6:00から仕事なのだ
仕事終わりも何時になることやら
まっ!頑張ってきますわ!!
ちなみに・・・わが家ではそんな風習ございませんのね(笑)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
